DAF が遂に…

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

daf

こんにちは!シバキマンです。今日は新ブランドの紹介ですよ~!

CREPEMANレーベルのサポートの元

DABOがお送りするBrand名が『DAF』

もはや余計な説明不要、日本国HIPHOPシーンの顔役の1人”DABO”。

DJ DARUMAが運営するTシャツレーベル”CREPEMAN”のサポートのもと、

DABO氏が前面に立ちスタートする『DAF』。

Dabo Aka Fudatzkee, Dabo And Fashion, Daruma And Fudatzkee, Dope As Fuck,

様々な意味を含むがソレ自体が造語となり、’90s HIPHOPをど真ん中で浴び続けた2人が、

そのエッセンスをふんだんにMIXし新しい感覚としてシーンに放つ。

凄まじいスピード感と流動性を感じさせるSNSカルチャーと

90年代に得た知識とセンスを駆使し『DAF』がシーンに登場!!

#DAF2014 S/S予約受付しています。

 

CREPEMANDAF-2

 

この面子、見ただけでもその「ヤバさ」が伝わってきませんか?

「#_O_M_G_ 」と言う名のNEW HIP-HOP PARTYが東京 麻布十番VILLADGEで開催された事は

知ってるかい?その首謀的5人の主催によるNEWパーティ。

DABO,RYUZO,DJ DARUMA,JOMMY、DJ GEORGEの5人。上記の画像を見てもらっても分かるよね。

そこにプラス、アナーキーときたもんだ。実は12月のパーティの主役はアナーキーらしいぞ!

今後、どのような形で進んでいくのかというとCREPEMANDAF

CREPEMANが魅せる新しい一面! 11月中旬にリリースされるアイテム

DAF LOGO パーカー 12.390円 RED /NAVY /WHT (S ~ XL)

DAF LOGO スエット 9.240円 RED /NAVY /WHT ( S ~ XL )

DAF LOGO ニットキャップ 5880円

#D_A_F ニットキャップ 5880円

 

DAF LOGO コーチジャケット 12915円

こちらがアイテムの詳細と価格になります。

もう一度、着用画像をどうぞ!

CREPEMANDAF-2

 

90s HIPHOPをど真ん中で浴び続けた2人が、

そのエッセンスをふんだんにMIXし新しい感覚としてシーンに放つ。

凄まじいスピード感と流動性を感じさせるSNSカルチャーと

90年代に得た知識とセンスを駆使し『DAF』がシーンに登場!!

#DAF2014 S/S予約受付は10/20(日)まで

 

今日も最後までありがとう!

このDAFは俺もかなり注目してるんで楽しみでなりません!!!

シバキマン