いよいよこの週末がラストチャンス!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!中田ことシバキマンです。

またまた台風が接近で全国各地天気がよろしくないようで。。君の地元はどう?被害とかは大丈夫?

雲り空な気分もこのチャンスで吹っ飛ばそう!ていうのが今日のテーマ。

先日からチョクチョク告知はしてたけど、いよいよ今週末27日が最終締め切り。

バックチャンネル15周年記念TEEが必ず当たる応募はがき

この話、知ってなかったとしたらスマン!俺の告知不足だね。。ごめんなさい。

だが、この週末!そして給料日後の君にとっては最後のチャンス!

このTEEをGETできる資格を得るにはどうするかを説明するぜ!

  1. WEBをチェック!通販でも応募資格はあります
  2. 金曜、土曜、日曜の間にバーネストへ行く
  3. バーネストでバックチャンネルの商品を探す
  4. 1万円以上のお買い上げでその場でハガキをプレゼント

と以上3点の事で資格をゲット!そして記念TEEも当たってしまうというこのお買い得チャンス。

逃す手は無いでしょう。だって、抽選じゃなく必ずだよ、必ず君の家に届くんだよ。すごくない??

どんなTEEかって?それはこちらの画像で1発で分かると思うけど、バックチャンネルファンが長期に渡り

愛するこのゴーストライオンのバックプリント、フロントにはBackChannelのロゴが配置された永久不滅の1枚。

そこに加えて15周年記念のプリントが入るスペシャルな1枚!

Main_img

君もその一人になろうぜ!

今月11日から始まり、既にGETした人も多数!これに漏れたくないよね。。

来年は各地のルーディな輩たちがバックチャンネルのこのTEEを着まくってると思うとゾクゾクするね!

ここ地元でも十数人以上が既に応募してるぞ。乗り遅れるな!

店頭にはまだまだこんなアイテムや本日から発売のアイテムが目白押しだぜ!

イチオシはこちら!

BACKCHANNEL商品一覧はこちら

最後にもう一度、こちらが応募チャンスのやり方のなります。

今日も最後までありがとう!

週末に君とお会いできる事楽しみにしてます。

「ファッションライフがますます楽しくなる」 君を応援してます!

シバキマン

15th-Web用POP