2014春夏の展示会へ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!中田ことシバキマンです。肌寒くなってきましたね。そろそろ冬の準備ってとこですね。

なのですが、明日から来年2014春夏モデルの展示会へ行って来ます。今回見てくる商品は来年2月からの春物立ち上げアイテム。

毎回INVITATION(招待状)が送られてくるんだけど、それを見て次はどんなんやろ~と思いをめぐらすわけだ。

ブランドそれぞれに違うから、魅力も増すわけだ。今日はそのINVITATIONを紹介。君もワクワクするかな?

これ見ただけでワクワクするとなると、余程のブランド好きか変態だな~ 笑(ちなみに俺はこの部類に入るな..)

よし、まずはBackChannelからスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

濃紺、GOLD、ドット柄のみのシンプルなデザインながらIwannaGetHighSoHigh。次の春、夏のイメージ。

どんなのでしょうか??正直、想像もつきませんが期待していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてこちら(50)DUPPIES、分かりやすいほどに次のテーマとなるオリジナルテキスタイルが描かれてますね!

今回のG.V CAMOにも良く似たリアルツリー風な迷彩、そしてTIGER CAMO、宇宙の3つがテーマでしょうか?

毎回人気のオリジナルテキスタイルだけどギャラクシーに魅力を感じるな。個人的に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてそして、いつものドクロモチーフからBATMAN風なNEWLOGOを思わせるBOUNTYxHUNTER。

黒に赤が何かしらキーワードになりそうなINVITATION。

とまぁ、birnestの3大ブランドの展示会が1日で見て回る訳なんだけど。

もぉ、今から興奮が収まらない。。

今回もバッチリ新作の写真やディティール、細かく見てくるんで新しい情報が欲しいって君の為にも押さえるとこ押さえてくるよ!

週末には店頭で画像チェックもできるからお店でガンガン質問してください。

 

今日も最後までありがとう。

明日出張へ行って来ます。

シバキマン&ディーゼル