黒x黒の美学

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは、中田ことシバキマンです。今日はCREPEMANファンの君、待ちに待った新作入荷日。

CREPEMANは月に1回のみの入荷、しかも限定生産なので追加も不可能。。なのでこのチェックはお忘れなく!

本日はロングスリーブ(ロンTee)大人気アーチLOGOのスエット、パーカー、HAT、そしてアウターが入荷。

今回紹介したいのがこちらです。個人的にもアツい。

黒x黒のSTYLEにプラス赤を差し込む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、こんな感じ。全身BLKでプリントカラーはWHTでモノトーンを出しつつサクッとREDをぶち込みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここで重要になるのはサイジング、細身のパンツにTOPSはジャストサイズ、そして今話題のBUCKET HATをもってくる事でギャング風なイメージを一新してくれる。ダボついたサイズだと野暮ったくなりがちなので注意が必要。

OLD ENGLISHでCRMと刺繍されたバケットHAT。夏からすっかり人気が上がってるHAT。そもそもバケット ハットって何??って君に俺が分かる範囲で教えるよ。

バケツ型の帽子のことで、帽子の種類は数あれど、一番照れずにというか、帽子初心者でも被れて、かついろいろな着こなしに合わせやすい帽子のひとつだと思う。

雨から保護として漁師や農家が着用してたものだったりウォーキングや釣りなどアウトドア用のアイテムと俺は解釈してるんだけどね。二つ折りにしてジャケットのポケットに

しまえるってのも魅力の一つ。こちらがCREPEMANのBUCKET HAT 5880yen.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてもういっちょ! このパーカーのグラフィックセンスがたまらん!!1品。このパーカーに目がいったって君は、 サ. イ. セ. ン. タ. ン.  だと思います。ホント、分かる奴だけが着ればいいと思う。俺の不細工な説明など要らないでしょ、コレ!12390yen

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかるなぁ~??何も深くは考えなくて良い。 ビビッときた!て事がファッションで大事やと思うね!そいじゃ最後にもう一度、今日のおさらいを兼ねて全身画像をどうぞ。本日からWEB、店頭にて販売開始です。JKTのみ明日からの発売となります。ご了承下さいな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も最後までありがとう!ヤーマン。明日から週末だね、パーティも盛りだくさん。オシャレして楽しもうこの人生。

シバキマン。