3拍子揃ったニクいヤツ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

どうも、DIESELです。

突然ですが、birnestスペシャル洋服診断テストを行います!

YESかNOでお答えください。

  1. パーカーよりも、シャツやスエットの着用率が多い
  2. アウターは基本的にシンプルなのが好き
  3. パンツのレパートリーが少ない
  4. 今年はまだアウターをGETしていない
  5. 小降りの雨なら傘を差さない
  6. ラーメンが大好きだ

どうでしたか?

この項目に2つ以上YESが付いたアナタなら確実に満足して頂けるアウターがあります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CORDURA HOODED JKT ¥31.290-

毎年人気を呼んでいるBackChannelのCORDURA HOODED JKTです!

なぜ、このJKTを紹介するかって?

簡単にいいます、このアイテムは丈夫で、汚れにくく、暖かいまさに3拍子揃ったJKTなんです!

詳しく知りたいっていうアナタに、

僕がちょっとウンチクを語ります。

まず、このJKTにはナイロンの7倍もの強度をもつ耐久性に非常に優れたCORDURAという素材を使用し

液体や汚れから製品を保護するTeflon加工が施されています。

つまり、今の時季に重宝される温かいラーメンの飛び散る汁で悩まなくてすむ!ラーメン好きにはもってこいのJKTなんです。

さらに中綿には同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンの約2倍の保温機能があるThinsulateという高機能中綿素材を使用しています。

羽織ってみましたが、着心地も良く暖かいです!

デザイン的にも非常にシンプルな作りになっていますのでデニムパンツにサクッと合わせて頂ければバッチリですよ。

フード付きJKTなので、パーカーよりもスエットやシャツをインナーに合わせたほうがイイですね♪

カラーバリエーションも豊富で黒、赤、黄の3色展開になっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒のJKTが多いっていうアナタには、違うカラーもオススメですよ~

何色を選ぶかはアナタの個性次第です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月発売のSamuraiマガジンでも、清水葵氏が着用していましたね~♪

マジでイチオシのアイテムなのでぜひ!チェックしてみてください。

▼▼▼商品ページはこちらから▼▼▼

CORDURA HOODED JKT ¥31.290- の購入できます。

本日も最後までBLOGを読んでいただきありがとうございます!

アナタに合う洋服選びの参考にして頂ければ幸いです。

DIESEL

 追伸

在庫が完売の場合でも取り寄せ可能の場合がございますのでお気軽にMAILもしくはお電話ください。

mailto:info@birnest.com

0766-54-6339