自分を磨く場所のひとつ

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ, アイテム情報

どうも中田ことシバキマンです。急に寒さも増してきて人肌が恋しくなってない?

先週はREGGAEのダンスに顔出したり、BASSミュージック主体(Drumn’BASSやDUBSTEP的なノリ)のパーティと行ってきたよ。

どのイベントもHOTな感じで、誰もがオシャレして楽しんでいたね。君の地元のパーティはどんな感じ?

「最近またクラブが盛り上がってきてるね!」

と、声を大にして言いたいけど富山はまだ冷え込みが続いてるってのが現状。。

君はクラブに行ったことがあるかい?行ったことがないといろんな想像するよね?

きっと1番最初に思うのは「恐怖」じゃないかな?

確かにそうだよね、暗がりの中で大音量ってだけでちょっとびびるよね。。

見た目もイカツそうな人や、やたらSEXYなおねぇちゃん。。

そもそも、どうやって楽しむんだ??てとこかな?

 

安心して!

何故かって?誰もが最初そぉ思ってたと思うよ。この俺も実はそうだから!

だけどね~なんなんだろう?あの社交場。すごく不思議。

思い思いにオシャレして決め込んでるオトコにオンナ。

もちろん誰もがカッコよく、カワイク見せたいんだよ。このイベントに行くために

新しい洋服で出かける! 想像しただけでも楽しいよね!?

着こなしの勉強にもなるしね。

で、そうしながらちょっとずつ通いだすと、いつものメンツ(常連客)が分かりだす。

君が分かるってことは、きっと常連客も君の事分かってると思う。

そうやって少しずつ少しずつ輪の中に入ってくと、更に世界が広がるんだよね!

まぁ、ここまでくるには相当な

勇気と根性

が必要だけどね。 だからこそ、そこに価値がある。

大抵は1.2回でクラブを知ったつもりになるんだけどハッキリ言ってそれがダサい。

何事も、上辺だけじゃ本当の楽しさ、本質にはたどり着けないんだよね。

今の君はどうだい? クラブに対してのイメージ? ちょっと変わってきたかな?

 

そこから、音楽の楽しさを知っちゃうともう、虜。。

君のファッションが更に磨かれ本領を発揮する

実はbirnestのアイテムはどれも音楽と密接に関わりがあるんだ。

だから、音楽の楽しさ(ヤバさ)を追求し始めちゃうと中身も備わってくるよね!

そうなると、もう君は誰もがリスペクト(尊敬)する人物に成り上がってるはずだよ。

 

最初ビビッてた場所がいつしか自分の最高の居場所になる。

 

だけどそこには努力や勇気があり、何より好きっ感情、つまり好奇心がないとダメ。

1つ1つチャレンジして行った先には新しい未来が待ってるだろね!

さぁ次の週末も思いっきりオシャレして新しいアイテムをGETして繰り出そう!

今日も最後まで読んでくれてありがとう! 君のファッションライフ応援してます。

シバキマン

 

追伸

メルマガ登録するとこんな感じでもっと簡単で役立つ情報提供してます。

登録はこちら>>>>http://birnest.net/mail-magazine/ (クリックするとメルマガのページに移動します)