DAFお出まし

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

話題のDAFがいよいよ発売開始となる

どうも、中田ことシバキマンです。 DAFって知ってる?

D A F ダフって読むんだけど、今全国でも話題にも話題になってる。

あのCREPEMANのDARUMA氏が新しく始動させたプロジェクトで、繋がりのある

アーティストとまるでMIXCDや曲をリリースするかのように洋服でコラボしていくって企画。

今回はMrフダツキ~ことDABO氏とのコラボレーション。

画像をチェックしようか!

DABO_InstagramRYUZO_Instagram JOMMY_InstagramPOGGY_Instagram   DJ DARUMA_Instagram ANARCHY_Instagram

画像を見てもらえたら分かったかな?

1番上からDABO氏 そしてRYUZO氏  JOMMY氏 POGGY氏 次にDARUMA氏 最後がANARCHY氏

HIP-HOPを愛するヘッズにはたまらないこのメンツ。今後どのような動きがみれるのか目が離せない状態。

画像だけでも雰囲気が漂うあたりは流石、ビッグアーティストの風格だね。

着こなしも参考になるし…ってみんな迷彩カーゴにティンバーのブーツ。

90年代をもろ主張するアイテム群。 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

商品の詳細はbirnest ショッピングサイトから>>>>>コチラをクリック

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

DAFを手に入れれたかな?地元でガンガン着まくって友達にも自慢しちゃおう!

シバキマン

MAIN CUT_WEB