ダンディズム(冬ver.)

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

どうも、シバキマン&DIESELです。今日は何故か二人の共同作業で進めていこうと思います。

今日はいきなり質問口撃….。一つ聞きま~す。

冬のクラブへ遊びに行く時ってどんな格好をする?

パーカーにダウンを着てBB CAPを被る??いやいや、いろいろありますよね~?

今日はちょっと大人というかダンディなアイテムでどう攻めるか! いってみようと思います。

準備はいいですか~?

 

結構わがままですか?   >>はい

 

大人っぽく魅せたいですか?  >>とっても

 

ビールも好きだけど焼酎も好きですか?  >> なんとなく

 

ワインを飲むって事だけでオシャレだと感じてますね?   >> え…..。。すいません。。

 

お疲れ様です。 アナタにピッタリのジャケットを数万点の中から選び抜きご用意させて頂きました。。

 

DEISELさんご用意を。。後は説明お願いしますよ。

それがコチラ ▼ ▼ ▼

 

 

 

それでは私ディーゼルから紹介させて頂きやす。

渋いルードなアイテム。襟元にはレザーを使用し非常に高級感があります!

この、アウターは秋冬物衣料の最適な繊維として使われている、ウール(毛)素材を使用しています。

ウールは弾力に優れてシワになりにくく、すぐれた保温性を持っているので非常に暖かいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょと!ちょおっと!Dさん、のべ~っとした画像じゃ分かりませんよ。。

うん!実にシブい。。。。

はい?聞いてます?俺の話

これを着てクラブのバーカウンターでかっこよく酒を呑みたいです!

は?だから、その画像だけじゃ伝わらないんですけど。。しかも手を抜いて画像が暗いままじゃねぇか。。

 

あれ? Dさん ドコ行ったの??

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

っていきなり、後姿?って着てきちゃったのね。 ご親切。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Dさんやけに決めてるね~。 ついてるね~ のってるね~ ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あの?俊さん、俺真剣なんですけど。。

これ薄手の作りなんで車を乗る機会が多い方や電車通勤の方にかなり良いと思われます。しっかし、あったけ~なぁ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか?普段仕事でスーツを着用って時も上からサラッと羽織るだけ。アナタにぴったりではないでしょうか?

 

あれ?Dさん クラブへ行く時の話じゃなかったでしたっけ??

 

そうですよ!これからの季節、忘年会シーズン。忘年会の2次会はクラブでしょ! コート代わりに持ってればきっとムフフですよ。

 

そうでしたか~。そうきましたか..。上手いのか下手なのかよく分かりませんね。

今日紹介したアイテムはSEVENTYFOURのWIND BREAKER JKT お値段¥38.850-です。

birnest 通販サイトもご覧ください>>>>http://www.birnest.com/home/other-brand/(通販サイトに飛びます)

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

いかがでしたか?二人の実況ブログ。ご意見、ご感想もメールにてお待ちしてます。

アナタのファッションライフ応援してます。

シバキマン ・ ディーゼル

birnest