アイム、ソルジャー

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

------------------------------------------------

今日の二人は将官の目を盗んで君に伝えねばいけぬメッセージをしたためてます。何かって??

冬 将軍がこの地に急速なスピードで向かっているゾ!

冬将軍が間もなく訪れようとしてるらしい。。そんな二人の会話をのぞいてみましょう。。

何やらミリタリーについて話してるみたいですね。

------------------------------------------------

1等空尉こと中田シバキマン  2等空士の中川ディーゼル

決して戦争が好きなわけじゃないいんだけどさぁ~何でしょうね~。。君も1着は持ってるでしょ??中川2等空士。

イエッサー!MA-1、N2B、M-65、P-コートうんたらかんたら~と。。欲しいですね。。

そもそもミリタリーJKTが世界的に有名になったのは映画トップガンがきっかけではなかろうかと聞いた事があるな~。

そうですね!トムクルーズ演じる主人公が着用していたJKTは、映画の封切りと同時に大変な人気になったと聞きます。。

ファッション性に優れたミリタリーJKTは多くの人に認知されたアイテムとなり、多くの人がファッションに取り入れ今に至るわけだね。

 

くおぉぉぉぉらあぁぁあぁぁぁあぁ~ ナカダ! ナカガワ!

 

やべぇ!将官だ….。

 

 

やべぇっす。。自分 やべぇっす。。

 

すいません!どうなされましたか?

 

 

 

 

 

 

shoukan

ふぉふぉふぉ。。 それより二人とも、来たるべき冬将軍との対決の為の装備はできとるのかね?

 

はい!それを今から準備しようと動いてました。 はい準備しようと動いてました。

 

うむ、そうか。では善良なるbirnestの民にも分かりやすく説明してやっておくれ。

 

はい! はい!

 やっぱアレだよな。

そうっすね。アレですよ。

 BOUNTYxHUNTERのN3Bジャケット

ではここでN3Bジャケットとは何か、二人に代わって説明しましょう。

元々アメリカ合衆国空軍の陸上クルー用の防寒着として開発された「N3B」は極寒地用のフライトジャケットです。
フライトジャケットとは、主に空軍のパイロットなど航空機関係に携わる兵士が着用するものです。
極寒地用なので中綿が厚く防寒性に優れています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これはあったかそうや~!  そうだな!あったかそうだ!

両腕にも腕章が張れるぞ!捕虜になる前に取り外しも簡単ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こりゃ~冬将軍の冷たい風からも寒さを凌げますね。 ちょっと試着してもいいっすかね?

おぉ!試着してみてくれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中川ディーゼル2等空士! 似合うじゃないか~! いいじゃないか~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後姿も良いではないか~!

そうっすね。自分コレ着て街の酒場に行けば踊り子にモテますかね?

shoukan

 

試着はそのへんで二人とも職務に戻りなさい。

 

イエッサ~!

 

今日紹介のアイテム

BOUNTYxHUNTERから本気汁前回のN3Bジャケット。価格は44940円。

試着画像:167cm/60kg(Lサイズ着用)

 

さぁBOUNTYxHUNTERのN3Bジャケットが気になったなら>>>http://www.birnest.com/home/bounty-hunter/

こちらをクリック!birnestのショップへ移動します。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

来たるべき冬将軍に備えよう!

シバキマン・ディーゼル

BXH1