暖かくカッコよく

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

「ボウズが好きで髪を伸ばさないんですけど、こんな時期に暖かい上にカッコいい着こなしってどんなんですか?」

今日はさぁ~こんな悩み相談を受けたんだけど君はどうかな?

そんな時はもう、ニットCAP + HOODパーカー被りスタイル!

どうも!!中田ことシバキマンです。

もう、何?この寒さ~??ほんと、今年寒くなるの早いよね?

冷え込んだ朝の通勤時間帯とか嫌だよね。。わかる、わかる!

俺もね、最近まではずっとボウズを貫いてて、冬の風の冷たさはよく知ってるよ~。

ホント、さみぃ~よね! だけど俺達の価値観的にはさボウズがカッコいいから止めれないんだよね。

あのさ!8マイルって映画、知ってる??

エミネムという世界を代表するカリスマ的ラッパーの

「成り上がり人生」を映画化したものなんだけどさ。

HIPHOPって聞くと絶対にブラックをイメージするよね。

そう、黒人の中に乗り込んでく姿。想像できるかな?

もう、逆境を乗り越え、乗り越え、成功していく姿。

最初は”白人”という事で、もの凄いブーイングを浴びるんだけど、

次第にオーディエンスは凄いスキルに魅了されはじめ、支持される!

この行動力にヤラレてこのファッションが好きになる

あれは身震いするくらい感動をおぼえるね。観た事ない??

“半”自伝的な作品で、家庭内のいざこざは多少変更しているらしいけど、デトロイトやラップバトルの出来事は全て事実。

ただ全米ラップオリンピックを題材にバトルをインスパイアされてるらしく、

そこでの逸話を当時のデトロイト・フリースタイルバトルに置き換えてるらしい。

家庭環境も片親で家はトレーラー暮らし。。

金もコネも一切ないとこからのし上がる姿に憧れない奴はいないよね?

その8マイルを見れば一目瞭然なんだけどこれがその画像▼▼

8mile28mile1

 

特に、90年代ブームがやってきた今年なんかはアツイと思う!

これこれ!どうだろ?朝の寒い通勤にも使えるよね?

ちょっと俺も気に入ってて、もうニットCAPは手放せないんだよね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

birnestには今ニットCAPやパーカーが満載に入荷してきてるからガンガン紹介したいんだけど!

前回のブログで紹介したCREPEMANやDAFなんかもオススメだしね。

気になったら前回の記事をチェックしてみてよ。

ニットCAP + HOODってめっちゃ相性いいよね、しかもカッコよく決めれる!

明日からの君のコーディネートにも取り入れてみてくれよ!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

商品お探しなら>>>>>birnestショッピングサイトへ>>>http://www.birnest.com/

各BRANDからたくさんのニットCAPやパーカーが出てるぞ!

追伸

左)BackChannelから出た浅めのタイプや(右)DAFの縦長なタイプとで使い分ける事もおもしろいよ!

君はどっちが好きかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA