シックで男らしい、モノトーンスタイル。

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

旬のスタイルは黒!×黒!

モノトーンコーデを作り出すブラック スタイルに注目!

CREPEMAN 新作コーディネート

どうも!中田ことシバキマンです。

冬になると、どういう色の組み合わせをしたらいいのかな?って悩まない?

なるべく明るくってのもいいけどさぁ~。

今年は東京を始めストリートのシャレもの達から多大なる支持急激に集めているのがブラックを基調とした、

シックで男らしい、モノトーンスタイル。

海外アーティストのA$AP ROCKYから始まったとされるブラックスタイルなんだけど、

何も悩まず、黒の統一で魅せることができるから、カラーのコーデで悩んでるなら

挑戦してみてよ!

やはり、ここで大事なのはサイジング。口で言ってもなかなか分かり辛いかも?ってことで

画像をどうぞ!

俺が選んだのは、今人気爆発中でなかなか手の入らないブランド。

CREPEMAN。をチョイス!

俺の身長、体重も教えとくね。 着ているアイテムは全てLサイズ。 180cm/79kg

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俺の感想としては

黒で統一するって、無難?あんまりオシャレじゃない。。

って思ってたけど、今回でかなり好きになったなぁ~。

君はどう思う??

やっぱ、黒だけっていうのは無理….って思ってなかった?

差し色でニットキャップやスニーカーの色を変えるのもテクニックの一つだよ!

紹介したのはクレープマンって名前のブランド。

これ、今や東京都内でも手に入りにくく、birnestでは実店舗、web SHOPともにかなりの人気っぷり。

気になるクレープマンの詳細はコチラから>>>>>http://www.birnest.com/home/crepeman/

当店のはームページに飛ぶからクリックしてチェックみてね!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

全身BLKのモノトーンスタイル。一度やるとクセになるくらいはまっちゃうかも?

birnest シバキマン

0766-54-6339

info@birnest.com