ファッションを一番楽しむ時期だ!怯むな動け

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

winterblog

寒さのあまり閉じこもってないかい?

こんにちは!中田ことシバキマンです。

今日も仕事、お疲れ様!

ただでさえ、起きるのがやっとなのにこの寒さで部屋からでるのが辛い気持ち。

よくわかりますよ~。昔は俺もガソリンスタンドで働いてたんだけど、

この時期のスタンドは雨、雪、暴風…。

今はもう家に帰った頃かな?それともスマホで見てるのかな?

あのさ!ファッションを一番楽しむ時期っていつか知ってる??

 

そうだよ!今なんだよね!

冬はレイヤード(重ね合わせる)でたくさんの着こなしが楽しめるし、

やっぱメインはアウターだよね。

街の人々も気分が上がってきてる。

年末に向けて色んな行事が増えてきてるよね?

忘年会もそうだし、何かと街に向かう事が増えてくる。

つまり、人前に必ず向かわなければ行けないという事。。

寒いのに面倒くさいな。。とか思ってない?

でも、出かける事によって新しい発見や楽しい出会いがあるとしたら…。

もったいないよね?

モチベーションをあげるには?

冬だろうが夏だろうが、思いっきりテンション高いヤツっているよね?

その理由を探ってみたんだけど、案外簡単なことだった。。

目的ってなんだろう?

たくさんの人が居る場所…

ちゃんと輪に入って会話したい…

できれば女の子と楽しく喋りたい….。

つまるところ、目立ちたい欲が強かったのだ。

その欲望を助けてくれるのが、カッコ良くおしゃれをすること、

ウンと元気の出る、周りからも認められるファッション。

だったわけだ。そう言われるとそうだなぁ~。

確かに、何を着ていくか必ず迷うしね。

せっかく楽しめそうな場所に行くなら、テンションの上がる格好で行けば間違いなし!

winterblog2

こんな画像見ると、やっぱり遊びに出かけたくなるよね~!

ちょこっと、酒でもひっかけて~♪みたいなね~。

どうかな?さっきまで家でじっくり~って気分が変わってきたかな?

この冬も、がっちりオシャレして去年より楽しもう!

暖かいジャケットはもう手に入れたかな?

今年注目のニットキャップは?

カッコよく決めて楽しい出会いを求めにいこう。

winterblog3

2013年をより楽しかったモノにするには、たくさんの人と出会い楽しい空間を共有すること!

誰もが輝いてるから、君も負けないファッションでクラブにも繰り出そう!

今日はお手紙的な内容でした。今週も始まったばかりだしね。

週末に向けて、新しいアイテムをGETして、より楽しもう。

最後まで読んでくれてありがとう!

今年も残り1ヶ月ちょっと。まだまだ楽しめるぞ!!

シバキマン

追伸

今日はもう家から出ないや~って君!この動画をみてテンション上げて見ないかい??

HUFから新しいCOOLな映像が届きました!カッチョエェ~!!