1歩差を付けるオシャレ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

どうも、DIESELです。

アナタは、オシャレって何だと思う?

いきなり唐突な質問でびっくりしたよね。

なのでちょっと簡単なオシャレについてのリストを作ってみました。

  • 着こなしが上手い
  • 雑誌とかに載っている服を着ている
  • ヘアースタイルがイケてる
  • 人から見えないところまで気を遣う

パッと考えただけでコレだけ出てきました。

アナタが思うオシャレはどうですか?

全部オシャレには必要な要素だよね

6000円のJKTを30,000円のJKTのように高価にみせる人はやっぱ着こなしが上手くてオシャレだと思うよね。

雑誌とかに載っている有名ブランドの洋服を着こなしている人は間違いなくオシャレだよね?

モチロン、ヘアースタイルもオシャレには必要な大事な要素だよね!

だけど、今回僕が言いたいのはリストの最後に書いた人から見えないところまで気を遣うということ

わかりやすく言えば、ソックスやアンダーウェアあとベルトとか、普通の日常生活ではあまり人には見られないところに気を遣うことです。

以外にそこに気を遣っている人は少ないんじゃないでしょうか?

だからこそ、そういうところに気を遣っている人を見るとおっ!オシャレだねぇ~と思ってしまいます。

アナタはどうですか?

実際僕も、偉そうな事を言ってますがそこまで人から見られないところまで気にしていませんでした。。

だけど、周りと差を付けるために今年ついに買っちゃいました!

僕と同じ価値観を持っているアナタにオススメしたい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GHOSTLION CAMO THERMAL UNDER PANTS ¥10,290-

今の季節にもってこい、BackChannelからGHOSTLION CAMO THERMALのレギンスです。

BackChannelといえばウェアもそうですが、アンダーウェアも人気ですよね!

このアイテムは保温性に優れた伸縮性のあるサーマル素材を使用し

更に、綿素材よりも5倍の速さで汗を吸収・蒸散し、体の快適な湿度を保持し体温を下げるという新素材のCOOL MAXをしようしています。

そして柄はもはや説明不要のBackChannelの定番のテキスタイルGHOSTLION CAMOです。

今の冬の時季、これを1枚PANTSの下に穿いていけば相当暖かいですよ!

イベントに遊びに行く時にはあまりオススメできないですね。。。

アツイから!

あと、最近店頭でもお客様から

「来年はショーツの下にレギンスみたいなモノを穿きたい」という意見を頂きました。

まだ、気の早い話ですがこのアイテムはそういう使い方もできますよ!

春先の暖かいか肌寒いか微妙な時季にコレを使えばいち早くショーツを穿け

コーディネートのパターンも増えます!

 

このアイテムの良さをわかってくれるアナタ

また、周りと1歩差を付けたいアナタ

冷え性のアナタにオススメするアイテムです

 

ぜひ、チェックしてみてください!

クリックするとbirnestのオンラインショップへ>>>>>>>GHOSTLION CAMO THERMAL UNDER PANTS ¥10,290-

追伸

商品を紹介しておきながら今日で完売しちゃいました。。

購入ご希望の際は、お取り寄せ可能な場合もございますので

お気軽にお問い合わせください。

 

mailto:info@birnest.com

0766-54-6339

 

本日も最後までBLOGをよんで頂きありがとうございます!

アナタの、オシャレの参考にして頂ければ幸いです

DIESEL