SEVENTYFOURのFIELD JKT

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

SEVENTYFOURのFIELD JKT

このページで紹介するSeventyFourのFIELD JKTは

  • 最近CAPもいいけど、ハンチングやキャスケットを被りたいと思ってる。
  • チェック柄のアウターを探してた。
  • 派手よりも地味な感じが好き。
  • ちょっと大人っぽくみせたい。
  • 色んなものを試す、探求するのが好き。
  • ワイルドさを身につけたい。
  • もちろんROCKな魂を持ってる。

こんな風に思っているあなたの為のジャケットです。

クラブファッションも多種多様。

ボタンシャツにサッと合わせるだけでも雰囲気を漂わせるこのジャケット。

派手さを売りとせず、どこか落ち着いた感じの印象をもたらしてくれるぞ!

なかなか、思い通りのファッションに近づかない。。そう思ってたなら、

思いきって、ジャケットを変えてみるのも一つですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こんにちは!中田ことシバキマンです。birnestへようこそ。

最近どう?遊んでる?

そっか~もう師走だもんね~。もうじきボーナスだって。

いいよね~!使い道は決まった?

 

なるほど~。ローン返済に消えちゃうって。。

 

なるほどね~。でも奮発してジャケットは欲しいんだ?

うんうん、そっか、3万台もしくは4万円いかない程度で。

3年以上は着ててもダサいとか言われないような永く愛用できそうなジャケット?

OK!!大丈夫だよ!

それならこれがオススメだよ!

SeventyFourのFIELD JKT

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

落ち着いた配色のチェックが深みを増してくれる。

上質なWOOLで表面を覆い高級感も感じれる。

男は背中で語ると言わんばかり、男らしい後姿を演出するようなシルエット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん裏地は総キルティング仕様で保温性も抜群。

特にシャツやニットだけでお出かけしたいってアナタにピッタリ。

ちょっと試着してみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ~やっぱり、かなりあったかいです~!嬉

しっかり作りこまれてるから風も通さないっすね~。これはホンマにシャツやニットでいけますね。

逆に、パーカーとかスエットでも厚手のモノだと暑くなりすぎたり、窮屈感がでるっすね~。。

NAVYにピンクのシャツで上品になりすぎず、遊び心を出せる合わせ方もいいですよ。

白や黒もいいけど、マスタードのようなカラーのシャツやグレーのほうが落ち着きに中に、さらに柔かい印象ながらもオシャレ度がアップ!

中に着る色味も大事だね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

笑顔で対応、でもここぞって時は決める!

真剣な表情で与える印象も変わる。

どうだろうか?この冬、落ち着いた印象を兼ね備え、実はグイグイいっちゃう系のジャケット

SEVENTYFOUR / FIELD JKT ¥36.750

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

確実に暖かさと、新しい君の未来の印象を作り出してくれる1着です。

最後まで読んでくれてありがとう!

やはりジャケットって金額が大きくて中々手がでないよね?

今年はちょっと奮発しよう~、でも3年は絶対に着たい!って誰でも思うよね!

安心して! このアイテムは流行りとは一切無縁。ながらも!オシャレだと言わせるアイテム。

風化せず、永く愛用できる、落ち着いたジャケットです。

しかも、中に着るシャツやニットセーターなど色を変えれば、

また違った表情もみせてくれる。

3年といわず5年以上、大切に使いたいジャケットですね!

このSEVENTYFOURのFIELD JKT購入はこちらから

birnesrtオンラインショップへ>>>>>http://www.birnest.com/home/other-brand/

どうだろうか?この冬、落ち着いた印象を兼ね備え、実はグイグイいっちゃう系のジャケット

SEVENTYFOUR / FIELD JKT ¥36.750

 

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

中田こと シバキマン