今年はなくさないぞ!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

あれ?今年も使おうと思ってたマフラーがない!!

よし!寒くなってきたし去年買ったばかりのマフラーを着けよう。

ワクワクしながら部屋の中を捜索中。。。。

あれっ、、、、、ない!

どこにもないぞ。。

どこに置いたっけ~あのマフラー

飲みに行った時やクラブに遊びに行った時、暑くなって外してそのまま忘れてきたかな?

そんな経験ありませんか?

どうもDIESELです。

うぅ~寒い寒い。

僕の住んでいる街、富山では

今週13日の金曜日から雪が降り出してくるみたいで

本格的に冬突入って感じです。。

アナタの街はどうですか?

通学時や通勤時、寒さに震えてない?

やっぱ、寒くなってくると首元は暖かくしたいよね。

そんなわけで先程も書いたマフラーが役立てきます。

マフラーは色んな柄や巻き方があって、その人の個性を出す

冬の定番オシャレアイテムですよね~

しかし、飲みに行った時やクラブに遊びに行ったとき

暑くなったらマフラーって絶対外すよね?

外したマフラーをどこかに置いてたら意外と忘れるのが人間。

僕もマフラーだけじゃなく携帯やバッグも忘れるくらいだからね。。。

注意力不足だ!って声が多数聞こえてきますが、お酒を呑むと絶対注意力は薄れます!

でもね、着けないと首元が寒いしね。。

オシャレのアクセントとして絶対必要でしょ。

そんな、僕が今年目を付けたのが

スノボでも活躍するネックウォーマー。

マフラーとの1番の違いは巻くか被るかです。

ネックウォーマーは頭から被るので着脱時とかヘアースタイルが崩れてしまうのが

1番の難点といえますが、被っているので外れにくく

スノボを始めウインタースポーツをする時にも役立ちますよ。

クラブに着用して行って来た。

先日の週末、マフラーではなくネックウォーマーを着用してクラブに遊びに行ってきました。

その結果、近年マフラーやストールの着用率が多いせいか周りの反応はスゴクよかったです!

ブラックライトで僕の首元がさらに目立ってましたね~。ありがとう、ブラックライト。。。次はバンダナを巻いていくから

その時も僕の首元を照らしておくれ。。。

 

追伸

やっぱ、最終的にモノを選ぶ基準ってやっぱデザインですよね?

BOUNTYxHUNTERBACKCHANNEL

から超イカしたネックウォーマーが入荷してきたので

紹介します。

まずは、BACKCHANNELからおなじみGHOSTLIONCAMO柄のネックウォーマーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼▼▼下をクリックするとbirnestのWEBSHOPへアクセスできます。▼▼▼

GHOSTLION CAMO THERMAL NECK WARMER¥5,040-

お次は、BOUNTYxHUNTERから

B×Hといえばやっぱコレ

バンダナ柄のネックウォーマーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼▼▼下をクリックするとbirnestのWEBSHOPへアクセスできます。▼▼▼

BXH BANDANA FACE MASK¥6,090-

 

今日も最後までBLOGを読んで頂きありがとうございます。

今年もあと僅か!最後までオシャレを楽しみましょう!

DIESEL