本当に好きなものは、理由が見つからないらしい

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ, アイテム情報

本当に好きなものは、理由が見つからないそうです。

大好きな彼女の事考えてみて、 彼女のどこが好きなんだろう?

顔や容姿、外見? ちょっとした気遣い? 周りに気が配れる?

一緒にいると楽しい?

などなど、たくさんでてきましたか?

でも、ここが好きだから!って見つからないよね?

それは何故かって?

本当に好きだからなんでしょうね!

 

こんにちは!中田ことシバキマンです。

なんかラブソングでも書くかのようなタッチで始めてみました。笑

でも、本当に好きなものって理由がないよね?

ん? ある??

大切な家族、仲間、恋人。

人に的を絞るとさ、好きなところもあれば嫌いなところもある。

けれども、自分が大切だとちゃんと分かってる。

良いところもあれば、欠点も必ずあるよね。

洋服との出会いも正に

服ってさ、確かに使い倒す  ”モノ”

なのかもしれないけど、自分が好きで愛着を持ったモノ

って物凄く大切に扱うよね!

まるで、彼女のように。

それでいて、それを着て出かけると楽しいんだ!

ワクワクしてさ~。

そう思わない?

俺はそう思ってる。

そんな気持ちで今年の冬から付き合い始めた彼女のようなアイテムを

君に紹介しよう!

この冬はずっと一緒だな~。

俺の事、スゴク分かってくれて、暖めてくれるばかりではなく、

男の価値ってやつを引き立ててくれる。

そんな気配りまでしてくれるから、そりゃ愛おしいわけだ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そっと語りかけてしまうね。。ほんと。 まいったね。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女の名前は CORDURA M-65 Jacket。 とてもキュートとは思えない名前だね。

彼女の外見は…

ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた CORDURA 素材に液体、汚れから製品を保護する

Teflon加工を施した、ハイスペックな彼女。

中身ももちろんステキさ。。

中綿には、「より暖かく、より薄く」というコンセプトのもと、世界的なアメリカのブランド「3M社」が研究・開発した、

Thinsulateを採用。同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンの1.5~2倍の保温機能があり、

人体の熱をつかまえ逃がさない高機能中綿素材なので、真冬でも最大限の防寒力を発揮しちゃうって話。

男の価値ってやつを引き立ててくれる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何も言わなくても、いつも俺を理解してくれる。

男は一歩外に出れば敵だらけ

雨や冷たい風、霰に雹、そして雪。。 今年も厄介な敵が多い。。

そんな敵の多い俺を優しく、守ってくれる。

心のそこから言いたい

「ありがとう~!」

 

BackChannel /CORDURA M-65 JKT ¥37.590

通販、お問い合わせお待ちしております!

詳しくはbirnest webショップへ!!Goooo!>>>>http://www.birnest.com/home/backchannel/

 

追伸

最後まで読んでくれてありがとう!

こんな素晴らしい彼女にも欠点があって、暑さに弱く、1年のうち夏場はお別れをしなきゃいけない。。

また、新しい彼女を見つけるか!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BackChannel /CORDURA M-65 JKT ¥37.590

通販、お問い合わせお待ちしております!

詳しくはbirnest webショップへ!!Goooo!>>>>http://www.birnest.com/home/backchannel/

 

君も彼女を愛せるか??

中田ことシバキマン