つらい時ほど、男は絵になる。つらいね男は….

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

自分を買おう。もっと。

モノに、場所に、時間に、気分にお金を払うことは、

自分自身の価値観を買うこと、という事実。

揺るぎない信念と、学び続ける謙虚さ、

「品格」とも呼べる佇まいこそ、いよいよ大切。

そう気づいた男達には、こう聞こえるようです。

「自分を磨こう。」

 

こんにちは!中田ことシバキマンです。

あっという間に12月も終盤。世間様はクリスマスムード全開です!

カップルでお買い物。 楽しそうです♪ いいですね~!

 

んんん?? なになに?

ジングルベルならぬ、シングルベルだって??

なんと… 夜はシングルベットだって。。

 

まぁ、そんな落ち込む事ないぜ!

そんなクリスマスもあと数日。。

世の中には君の良さをまだ知らない女性はたくさんいるぞ!

25日も過ぎれば、年末モード。

明るい未来のために、自分をもっと磨いていこう。

女性にもわかる男らしさじゃ まだまだなわけです。

磨き上げるファッション。

個性を引き出し、ガンガンアピールしていこう。

くよくよしたって始まらない。

良し!白黒ハッキリつける為にもこんなアイテムが入ってきたぞ!

白黒のみをリリースし続けるご存知「CREPEMAN」

おっと!強引な商品説明へ持って行ったね~

しかし、男は時としてこの位、強引さも必要な時がある。

それではSTAFFの中川ことDIESELをコーディネート

してみましょうか~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

白黒ハッキリつけたコーディネート。

モノトーンコーデの真骨頂。

このLINE PRINTのコーチジャケット。 パーカーに合わせるのはモチロンのこと、

上からダウンベストなんかと合わせても効果的。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身で見るとこんなイメージ。

白と黒の合わせ技。一度試してみて。

アイテムの詳細はこちらをクリック>>>>>http://birnest.net/portfolio-item/line-print-coach-jkt/

通販希望の方はこちらをクリック>>>>>http://www.birnest.com/home/crepeman/

新しい感覚で、周囲の目も惹きつけれるぞ!

もちろん、このコーデにはCAPとスニーカーの絶妙なチョイスが必要になってくる!

被り物やスニーカー選びについては、また後日ブログで話するよ!楽しみにね!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

店頭、WEBにも新作が並んでるからチェックしてみてね。

寒いからって、閉じこもってばかりじゃ何も生まれない。

ボーナスが入ったって! それじゃ

自分を買おう。もっと。

モノに、場所に、時間に、気分にお金を払うことは、

自分自身の価値観を買うこと、という事実。

風邪をひかない程度に、楽しく遊ぼう!

中田ことシバキマン

 

追伸

そうそう!問い合わせが相当な程多かったクレープマンのARMY JKTが再入荷してきたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA