一億二千万人中、2人のみ手にできるアウター

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

秘密にしたくなるお知らせ

こんにちは!中田です。1月も10日間過ぎちゃいましたね。

どんな正月だったかな?初売りは行った?バーネストの在る富山は、

年末年始と大した雪も降らずで一安心してたんだけど、とうとうやってきました。。

雪、雪、雪。

太平洋側の地域もこの時期は風の冷たさがハンパ無いですよね?

仕事柄、冬でも出張で行く東京は、雪国に住むオレすらも寒いと感じさせるくらい

凍て付く冷たさ。

こうなったら、もうジャケットなくては生きてけませんよね。

しかし、こんな季節に「アウターを持ってない!」

なんて方はいないよね~。

「新しいのも買ったし、前から持ってたやつもあるし。。」

ですよね~。 知ってますよ!

しかし、気になるアイテムの事ならば

その詳細を誰よりも、いち早く知りたいアナタの為に

「こんな商品がでました~」ってお知らせ。

日本の総人口およそ1億2千2百万人に対し、わずか50人のみの為に生産されたジャケット。

バーネストではその中残り2名様分のみ確保。

ちょっと大袈裟に言っちゃいましたが、人気上昇中でイマ注目されている(5O)DUPPIES、

普通のアイテムですら、全国的にも中々買えない程の人気ブランド。

生産数が限られてると言う事は、全国の取扱店31店舗で争奪戦となったのは言うまでもありませんね。

バーネストでも入荷してきた枚数はたったの4着。 現在残り2着のみ。

それがコチラ!!

50

 

しかも、シリアルナンバーがジャケットに付けられている正真証明の50着限定アイテム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは、これは。クローゼットの中でも輝きを放ってくれるコト間違いなしのヨダレもんですね。

(5O)DUPPIESが得意とする迷彩柄コレクション、迷彩柄を特に重視してるブランドでオリジナルとして毎シーズン出してる。

毎年毎年どれもはずさないカッコ良さで人気を得てます。

デジタル迷彩は何処の国でも取り入れられている今の定番。

衛星やデジタルレンズへの迷彩効果も考えて制作されたその名もDMC(デジタルモザイクカモ)

その色味から分かる通り、どのようなフィールドにも適合する次世代迷彩に仕上げられてます。

迷彩柄って聞くと、なんか攻撃的な印象を与えてしまいがちだけど、

近年ではチェックやストライプ同様、ファッション性の高い柄として扱われているよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏地はレスキューを意味したオレンジの配色が、とても目を惹くポイントになってる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

首周りのファーも脱着可能で、その時の気分で変えれるのコーディネートの幅が広がるよ。

人気雑誌Samurai magazineにもクローズアップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年始限定のニューイヤーDMCテキスタイル。

誰でも手にできるワケじゃない、日本国内でも50人しか手にできないこのN-3Bジャケット。

「でも、こんな派手な色味、どうやって合わせれば良いか分からない??」

ご安心を! 黒色のチノパンやベージュのチノ、もちろんデニムにもバッチリ溶け込みます。

特に同色でまとめるのも良いかと思います。こちらをご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

難しいと思えた配色違い、コーデュロイのパンツにすらも溶け込みます。

このアウター1枚で、街も山も主役を張れる存在となるでしょう。

(5O)DUPPIES | N-3B(DMC)  ¥44.940-

気になったならコチラをご覧ください>>>http://www.birnest.com/home/50-duppies/

通販もお受けいたしております。

「ところで雑誌の画像で横のマウンテンジャケットは??」

その声、聞こえてきましたよ。。

こちらマウンテンパーカージャケットも全国50着限定でした。

バーネストでは5着のみ入荷1/2の初売りで即完売となりました。。上記のN-3Bが最後のチャンスとなります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後までお読み頂きありがとうございます。DMCテキスタイル、いかがでしたか?

50着限定という魅力、惹かれちゃいますね。

ここ富山でも話題となってます。アナタの街でも話題騒然となる事は間違いないでしょう!

 

2014年もあなたのファッションライフ充実に向けて応援してます。

中田