CREPEMANより今年はなんとNEWカラーが登場

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!中田です。
全国的にも「飛ぶ鳥を落とす」が如く、勢いついてるブランドCREPEMAN(クレープマン)

2月に入り待望の新作も到着しました。 先月1月は帰省もあってか、東京を始め大阪や名古屋、
遠いところでは九州からのご来店も多く やはりほとんどの目当てが「CREPEMAN]でした。
全国でも未だ取り扱い店舗が限られており、東京都内ではSUPREMEに次ぐ入手困難なブランドとも言われてるそうです。

人気の秘訣は「白と黒」のみにこだわり、NewYorkやTOKYOを感じさせる「最先端のグラフィック」が魅力。

デザイナーのDJ-DARUMA氏がイマ最も着たいデザインを落とし込み、毎月のペースで製作してるというのも新しい手法。
価格もリーズナブルに設定されており、音楽愛好家達のお財布面もサポート。
結果、
samuraiマガジンやOlie、Warpマガジンといったファッション雑誌には、ほぼ毎月掲載されており、
クラブのスナップ写真でも 有名なDJ、ダンサーはもちろん、カワイイ女子達もこぞって着用しています。
まさに、真のストリートで加熱したCREPEMANは本物だと言う事が証明されてるわけなんです。

ブラックで統一した最新のコーディネートがコレ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

言わすもかな、全身ブラックでこのカッコ良さを演出。
このアーチロゴが欲しくて待ちわびた人は大多数。

ブランド発足からわずか3年たらずで、この人気を得ているCREPEMANに今年2014年、待望の新カラーバリエーションが登場。

「あのCREPEMANと書いてあるアーチをかたどったロゴで他のカラーリングがあったらなぁ~」
僕はずっとそう思ってました。 白、黒だけでも十分にカッコいいのは重々承知、
だけどさ~ 今日は黒の気分じゃないんだよね~って時、あるよね??
グレーだったり、紺色だったり~とか求めてしまうのがオシャレマンの性。。
「いや、俺は黒でいくんだ~!」 もちろん否定はしませんよ!
だって黒や白でカッコいいんだもん。

でも、この春はちょっとPOPなイメージで明るく遊びたい!
では、紹介しましょう。
あの黒を貴重としたイメージから遊び心を加えたコーディネートがこちら↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか? 今までのイメージとは違いカラーで一味変えるのもおもしろい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NAVYのBASIC BOX LOGOタイプはベージュのチノにも最適。 差し色で赤を取り入れてみました。
迷彩のパンツにも抜群に合いそうですね。

CREPEMANを今知ったって方もこのアーチロゴは絶対的に使い回しが利くアイテムだから安心してゲットしてくださいね。
のちのち、「欲しい~!」って時には中々出てこなくなりそうな予感がします。
あのSUPEREMEのBOX LOGOのようにね。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

さぁ、いよいよ春です。新しい気分で毎日の生活を楽しみたいですね。

中田

今回使用したアイテムはこちらです。通販もお受付いたしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA