DUPPIES|ダッピーズ 通販 birnest

投稿日: カテゴリー: ブランド紹介

[DESTROY BABYLON PHILOSOPHY]=「大きな枠を壊す思想」

 

名称未設定-8

50duppies-top

こんにちは!birnest店長の中田です。

このページに興味があるってことは、よほど洋服が大好きで他の人とは

かぶらない、一味違ったファッションを楽しんでるのだろうね!

2頭鷹が代名詞となるDuppies (ダッピーズ)。

独創性あふれるテキスタイルにもストリートから絶大な人気を獲得してるよね。

2013年には待望のオフィシャルサイトも完成したのはもうチェックしたかな?

サイト内でも全面的に押し出してるのが”迷彩”。

RUEED2

【STEALTH SOLDIER SYSTEMS/ステルスソルジャーシステムス】

というオリジナル迷彩柄によるミリタリーアイテムのメーカーであると共に、

その迷彩柄を様々な業界に提案していく動きにも注目が集まってるね。

どんな動きをしてくのか?今後の展開が気になるよね!

そこで今後の野望をDUPPIESに聞いて見たところ、

「オリジナル迷彩デザインを一つの現代アート作品と考え、

ファッション性の高いオリジナルオーダーメイド迷彩柄

を車やバイク、カーテン業界やフォーマル業界、寝具業界、

インテリア業界、壁紙などの不動産業界など

アパレル以外の分野にも視野を延ばしていきます。」

とのコトです。

やばいよね!あの迷彩柄のカーテンとか、枕カバー、

クッション。小物に至るまでって考えると…!!!

「ワクワク」してこない?

何故にここまで人気なのか?

50F14-024-1

「デザインや機能性、着心地」はもはや必須の条件だよね。

そこにきて、やはりストリートファッション界きって、憧れの存在である

「窪塚洋介(卍ライン)氏」の愛用ブランド

という事がやはりこの反響の大きさでもあると思う。

D2015SSM001

常にコーディネートに差し込むカモ柄ファブリック

「ダッピーズのオリジナル迷彩は常にチェック!」とは本人談。

確かに、シーズン毎に誌面ではDUPIESの新しいカモ柄を必ず取り入れてるよね。

 

50duppies

2つの顔を持つ彼と、ダッピーズのメインアイコンである2頭鷹

ここからは勝手な想像なんだけど、例えばの話として聞いてください。

  • 俳優:窪塚洋介として
  • アーティスト:卍LINEとして

二つの顔。

一般的に2つの顔を持つってなると、2重人格?って思われがちだけど

あなたも2つの顔を持ってると思う。

それはなにかって?

今日も頑張ってきただろう「仕事の時の顔」

プライベート(休息)を満喫する「本来の自分である素の顔」

どうかな?僕はそう思ってます。

誰しもがやりたくない勉強や労働、だけど責任を持って働くオトコの顔

ってあると思わない?なんかこう、闘争心に満ち溢れながらも..

だから、このFIVE-Oは遊びも仕事も両立して頑張れる

アナタが着用すべき洋服だと思う。

そう、まさしくこのコンクリートジャングルで毎日戦うソルジャー

のように。

とは大袈裟に言いすぎだけど。

DUPPIESでしか出せない

迷彩テキスタイルをはじめ、このブランドを自信持って

あなたに着て欲しいと僕は本気で思います。

最後まで読んでくれてありがとう。

スタイリスト アドバイザー 中田

ファイブオー ダッピーズ/5O DUPPIESの通販はこちら>>http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691791&csid=0&sort=n

birnest3周年記念パーティーに卍LINE,RUEEDが登場!
盛り上がること間違いなし!

3rdann_banner


 

窪塚洋介 着こなし 着用モデルはコチラをご覧下さい。

卍xDUPPIES-2 卍xDUPPIES-4 卍xDUPPIES-1

50C14-012

50E14-015

 

tokubetsu 2

卍ラインの通算5作目となるフルアルバムは、CD2枚組の『KEY MAKER』。

 
メインプロデュースには、前作に続き彼が信頼を寄せるAKIO BEATSと、774が起用された。
 
まずDISC1は「人生の新たなフィールド、幸運への扉を開く14本の鍵」と語る14曲。
愛息達もコーラスで加わるハッピーな「GO GO AMATORECORDZ[天鍵]」や、
「本作中最もレゲエマナーに沿ったチューン」と話す、「ORE WA ORE 〜DanceHall GunShot〜[俺鍵]」、
そして「卍節で社会の闇をブッた斬る!!」と豪語する「BABYLON TALK[滅鍵]」に、CHEHONや
亡きTERRY THE AKI-06、実弟RUEEDとのコンビ曲など仕上がりは様々だ。中でも「始まりはいつも…[虹鍵]」
と「SOUL 2 SOUL[魂鍵]」は、彼が絶大な自信を見せる。
 「”始まりはいつも…[虹鍵]”は、自分の幼少期と父になった現在をシンクロさせて書き上げた親子愛チューン。
希望と哀愁が入り混じる名曲になった。
“SOUL 2 SOUL[魂鍵]”は卍ラインの真骨頂とも呼べる空気感の曲。
DISC1のラストを飾るにふさわしいメッセージソング」


そして、もう一方のDISC2は”楽園”をテーマとした3曲。
「”Knock’n on Heaven’s DOOR[人生ノ扉]”は雲の上にいるようなリラックスした優しい語り口が特徴の、希望に溢れるグッドミュージック。
“I’m in a HEAVEN[楽園ノ扉]”はこうありたいと望む未来に向かうために必要なプロセスを逆説にとらえる俺流の成功哲学を歌った応援歌。
“MAP in da treasure box[導ノ扉]”は、愛を持って全てのシェア世代に向けたポジティブなメッセージソングでアルバムのラストを飾る名曲に」
全体の流れを崩さないコダワリの2枚組アルバムに、卍LINEが”流れのままに生きる”己の姿を映す
 
ファイブオー ダッピーズ/5O DUPPIESの通販はこちら>>
 
【ご注文に関するお問い合わせ先】
================================================
 birnest(バーネスト)
 富山県高岡市新横町1046-3 1F
 http://birnest.net
 0766-54-6339
 info@birnest.net
Back channel | DUPPIES | BOUNTYHUNTER |
ANDSUNS|BLACKSCALE | HUF | FTC |CREPEMAN|
MVP | Dumbo |正規取扱店 |通販 |
===============================================