MVP

投稿日: カテゴリー: ブランド紹介

「どこの服?」ってオシャレじゃなきゃ聞かれないよ。

mvp_birnest

こんにちは!birnest店長の中田です。

この時代の流れの速さに逆らうかのように、ゆっくりとそして丁寧な

洋服を作り上げるブランドがあります。

それぞれのブランドが必ずやもっているであろう”コンセプト”ってあるよね。

このブランドはストリート育ちの”大人”に着て頂きたい洋服がたくさんある。

年齢で言うならば30代から「何を着ていけばいいのか?」と洋服に

立ち止まってしまったあなたにこそふさわしいブランドです。

そんな大人の魅力を引き出してくれる洋服をご覧ください。

mvp2014-2 mvp2014-3 mvp2014-1

 

モデルとなってるのは俳優としても活躍中の井浦 新 (ARATA)氏の着用画像。

そもそも、洋服ってセンスがいい人から「良いセンスしてるね!」とホメられたら、ものすごいうれしいよね。

「大人になるにつれて…」ダサくなるなんて「絶対イヤ」だよね。

自分の娘に「お父さん、ダサいしキモい」なんていわれた日には….自分の人生を疑いそうです。

お金が無いの分かります!だから上に着る物だけでもどうですか?

と言いたくなってしまう程のブランドなんです。

ハイセンス溢れるデザイン、そして納得のクオリティ。

今は無き「MASTERPIECE BRAND」のデザイナーとしても

東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続ける

真柄尚武(マガラ ナオタケ)氏が、2011年にスタートした ブランドそれが“M.V.P.”。

“MOST VALUABLE PRODUCT”

最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、

ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、

アート、ミュージック、ミリタリー、ビンテージ等、

様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックな

デイリー ウエアをハイクオリティにお届けしていく。

彼こそが真柄尚武(マガラ ナオタケ)氏です。

mvp_magara

 

ストリート育ちなら知らない人はいないんじゃないかな?

レゲエクルーの「MASTERPIECE SOUND」としても現在活躍中。

僕自身、オシャレについてかなりお手本にさせていただきました。

M.V.Pのすごいところは何といっても第一弾のコラボは「NIGHBORHOOD」

M.V.P. x NH LOGO

こちら、気になる人は「もぉ~たまらん!!」て感じでしょうね。

さてさて、カッコいい大人の階段はこちらにご用意してあります。

MVPの通販はこちら>>>>http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691804&csid=0&sort=n

【ご注文に関するお問い合わせ先】
================================================
 birnest(バーネスト)
 富山県高岡市新横町1046-3 1F
 http://birnest.net
 0766-54-6339
 info@birnest.net
Back channel | DUPPIES | BOUNTYHUNTER |
ANDSUNS|BLACKSCALE | HUF | FTC |CREPEMAN|
MVP | Dumbo |正規取扱店 |通販 |
===============================================