FTC

投稿日: カテゴリー: ブランド紹介

スケートのメッカ、サンフランシスコから届くFTC
ftc_3

こんにちは!birnest店長の中田です。

あなたはスケボーが好きですか? 僕は残念ながらスケボーはほとんどしません。

「え?スケーターじゃないのに、スケーターのブランド着るの?」

はい、そうなんです。オーリー?できません。でもスケボーでプッシュして街を流すのは大好きです。
ちょこっと板を持ってるその辺のカッコだけ野郎なんです…実は。

だけどね、FTCの魅力はそんなもの屁ともしません。

何故かって? それはFTCの繋がりの深さとも関係してくるんですよ。
スケーターはもちろんのこと、ラッパーやDJ達からも多大な支持を受けているFTC。

つまり、音楽好きからも好まれてる、「ホンモノ」ストリートブランドなわけだ。

俺がFTCを着る理由はこれ以上でもこれ以下でもないんだ。

でも、カッコよくオーリーやフリップなんかできたら最高なんだけどね!
この動画はFTCのコマーシャル。時間があるとき見てみてよ!

いいよね!なんか雰囲気がすごく伝わってくる。スケーターに愛されるべくブランドだってことは良くわかるね。

どんなに大人になっても素直な気持ちでスケートやファッションを楽しむ、あなたにもピッタリなブランドだと思うよ。

コンセプトには、
FAMILY(家族)
TRUST(信頼)
COMMITMENT(責任)
の頭文字をとってファミリーの絆を大切にし、サンフランシスコの持つ 独特な空気感を感じる事の出来る
ウェアー、ギアを提供しています。 スケート、アート、ミュージック、ピストバイク等様々なカルチャーを
取り入れたアイテムが多く、カテゴライズできないサンフランシスコ発のファッションブランド「FTC」、
1986年にスタートさせ今年でブランド設立28周年を迎える。

スケート、アート、ミュージック、ピストとあるけど「何でもごちゃ混ぜ」という事ではない。
それは28周年という年月が物語っているよね。
そのへんのチャラいブランドならば、同じカテゴリーで人気を得ようとしても続きはしないだろう。
何といっても、僕が7歳の頃からこのFTCは世界に存在していたのかと思うとすごいよね。
あなたはどう?何歳の頃かな?もしかして生まれる前かな?

ftc_13birnest

音楽を通して着るのもファッション。
スケート通じて着るのもファッション。

「誰よりも、もっと自由にファッショを楽しもう」

そう投げかけてくれるブランド、それがFTCだ!

国内で僕も大好きな音楽家(ラッパー)であるShing02氏も愛用してるのはご存知ですか?

真ん中がShing02(シンゴ2)氏です。

FTC-SING02

FTCについてのトピックページも書きました。コチラもご覧ください>>

http://birnest.net/portfolio-item/ftc2014ss/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

FTCの通販はコチラからどうぞ>>>>

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691802&csid=0&sort=n

 

【ご注文に関するお問い合わせ先】
================================================
 birnest(バーネスト)
 富山県高岡市新横町1046-3 1F
 http://birnest.net
 0766-54-6339
 info@birnest.net
Back channel | DUPPIES | BOUNTYHUNTER |
ANDSUNS|BLACKSCALE | HUF | FTC |CREPEMAN|
MVP | Dumbo |正規取扱店 |通販 |
===============================================