「極秘」バウンティハンター デザイナーヒカルさんにインタビュー!2014 SUM 展示会

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ

BOUNTY HUNTER 2014 SUMMER

こんにちは!birnest店長の中田です。

行って参りました、バウンティハンター夏物展示会へ!

今回もバウンティらしい、カッコよく上質なアイテムが満載でした。

5月から8月までの新作コレクション。

デザイナーのヒカルさんに今季のコレクションについて

詳しくお話してきました。その内容を軽くご紹介します!

 

BxHデザイナー ヒカル氏にbirnest中田がインタビュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Q(中田) 今期のテーマってなんですか?

A(ヒカル氏) シーズンのテーマは特には無しだけど、

イメージ的にはブランドがスタートした95年のスタイル。

なんか、90年代ブーム?みたいなのきてるじゃん、

関係ねぇ~って思ってたんだけど、気づいたら

モロ、90年代じゃ~んみたいな感じ。

自然の流れで自分が気になるものを

つくりあげたら今回のようなアイテムが生まれた。

NYCハードコアやホッケージャージ、

ベースボールシャツなんかモロだよね!笑

Q,それでは今期の中で特にオススメを教えてください。

A, ズバリ、5月発売のホッケーシャツ。

もう間違いないね、あ、バーネストのお客さんに絶対って

勧めてよ。ホッケーシャツって身幅も肩幅も大きすぎてね。

だからBxH流に細くスッキリさせた。

いつものサイズで、若干大きめなつくりになってるから

気持ちゆったり着て欲しいね。

BHLC1405-1 価格¥16.200

 

あとは、アロハ!!これがまたメチャクチャにダサいの!

20年近くこんなのねぇかな~って、やっと出会えた感じ♪

ホント、ヤバイくらい、いなたくてカッコいい。

4色展開になってるよ。

BxH MAHALO Shirt Pants

BHSH1407-2 ¥15984(シャツ)

BHPN1407-2 ¥13.824(パンツ)

7月発売

 

あとはね~6月に発売する迷彩のHEMP MESHパンツ

これは95年STUSSYがだしていて、当時は原宿中の

イケテる奴等がみんなして穿いてた。

やっとこの生地を手に入れれたんだよね。

麻の素材を混合してるからマジで気持ちいいよ。

3色展開、WOODLAND/MALTI/Chocochip

BxH CAMO HEMP MESH PANTS

BHPN1406-13  ¥17.064

そうそう、あとは今回中川が試着の際に、

した完璧なコーディネート。

あのスリムのショートパンツ、やばいよね。

あのパーカーとあわせて欲しいね。

それとベルト&ポーチ。

ポーチは俺の友人がハンドメイドで製作してるんだよね。

腰周りにつけると最強!

履いてきてたDUNKのSBともバッチリだったよね~。

Q,ありがとうございます!最後にこの記事を読んでる方に一言お願いします。

A,90年代スタイルを押してるわけじゃないが、気づくとホントそうなってた。

当時のアイテムをやっぱり今着ると、ちょっとサイズ感がおかしいんだよね。

それをイマの形にして展開してます。

ブランドが立ち上がった頃のようなイメージのものが今回は多いね!

すごくいいコレクションだと思う。

これからもバウンティハンターをヨロシク!

ヒカルさん、長々とありがとうございました!

どうでしたか?今回のインタビュー、参考になりましたでしょうか?

最後にヒカルさんにお願いして、腰周りのアクセントの参考に

写真を撮らせてもらいましたよ!

これ!参考になります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ、明日より11日まで店頭でも予約を受け付けています!

お楽しみに!!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ヒカルさんにインタビューしてテンションも上がってます!

ファッションもっともっと楽しみます。

これからも一緒に楽しんでいきましょう!

birnest 中田

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

追伸

早速、ウエストバックを着用してみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのウエストバック取り扱い中です。