DUPPIES(ダッピーズ)|細身を活かした着こなしにはコレを使え

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnest店長の中田です。

本日は細身の体型を活かした着こなしを

するにはもってこいのパンツをご紹介します。

誰しも理想のシルエットってありますよね。

ウエストが細いし、なんかジャストで着ても

「キマらない。。」

スリムのパンツをよく選ぶのに

何故か、雑誌のモデルと違う。。

でも何故か?ってなかなか解決できないですよね。

そもそも、スリムのタイプのパンツは基本的に

股上が浅い作りとなってます。

地元ショップの店員さんや通販のキャッチコピーで

「パンツは股上浅い方がバランス良く、足長、スタイル良く見えます。」

と言われると「やはりそうなんだ~!」と簡単に選びがちになりますよね。

そこがもしかすると失敗の穴だったりするわけです。。

実はなかなか日本人体型には合わないアイテムが多いのも事実です。

前から見ると足が長く見えると思っていても、

残念ながら後ろ姿なんて最高に足が短く見えることもあります。

コーディネートの中でもシルエットがキレイに見えるかどうかは

やはりサイズ感が大事ですよね。

本日紹介するDUPPIESのアイテムは、自分は細身だしどんなパンツを

選べばいいんだろう?とお悩みのアナタにオススメしたい1本です。
P8285930

P8285933

P8285932

P8285931

着用したイメージはこちらになります。
P8285946

P8285948

P8285947

細すぎず、太すぎない絶妙なシルエットを演出。

前から見ても後ろから見ても足はすっきりとしたイメージを

手に入れれますよ!

カラーはワンポイント大人なイメージのブラウンを

ご用意いたしました。

ブラックやホワイトはもちろん、グレーやレッド、オレンジ

などのカラーとの組み合わせもバッチリです。

気になるアイテムの通販はこちらからどうぞ!>>

Five-O DUPPIES(ファイブオー ダッピーズ)/ (G-6 COLOR PANTS)

DUPPIESには珍しくお値段もお手ごろとなってます。

この秋、冬はもちろん春先も活躍間違いナシの1本です。

Five-O DUPPIES(ファイブオー ダッピーズ)/ (G-6 COLOR PANTS)

↑上記リンクをクリック↑

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

中田

【ご注文に関するお問い合わせ先】
================================================
 birnest(バーネスト)
 富山県高岡市新横町1046-3 1F
 http://birnest.net
 0766-54-6339
 info@birnest.net
Back channel | DUPPIES | BOUNTYHUNTER |
ANDSUNS|BLACKSCALE | HUF | FTC |CREPEMAN|
MVP | Dumbo |正規取扱店 |通販 |