FTC(エフティーシー)|営業サラリーマンが注目?マウンテンパーカーの人気とは?

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ

こんにちは!birnest店長の中田です。

11月も中盤に差しかかろうとしてますね。

どう?アウタージャケットはもう引っ張り出したかな?

富山の夜はもう10℃程度ですっかり

冬の到来を感じます。

となると、夜遊びジャケットは必須のアイテム。

クルマに乗ることが主流だから

厚手のモノはちょっと要らないかな….。

というオトナな考えの持ち主に最適なジャケットとは?

  • 薄手で持ち運びが楽で、しかも風を通さない。
  • 場所を選ばずに着用できる

モノですよね!?

その条件を見事にクリアしてくれるのが、マウンテンパーカー

だと思います。

マウンテンというだけあって過酷な山登りにも使え、

軽めの素材といことで楽に羽織る事ができる。

先日、実店舗で実際にあった話なのですが、

スーツで営業を回るサラリーマンの方がフラッとお店に立ち寄り

ジャケットを探してるとのことでした。

プライベート用かと思いきや、

その方が発した言葉に驚きました!

「コートってなんか仕事感が満載でいかにも...って思いませんか?」

 

確かに!!こんな事を言っては失礼も失礼。

無礼千万を承知で言わせていただくなら

スーツなんて”嫌”ですよね。

ストリート ファッションが大好きな僕らにとって

大人を演じさせるスーツはもはや敵といった感覚

になっちゃいますよね。。

コートではなく、敢えてマウンテンパーカーをチョイスする事で

遊び心が生まれ、仕事も楽しくこなせる気がしてくるんですね!

しかも!!

仕事でも、プライベートでも着まわせるとなると

まさに、願ったり叶ったりのアイテムだと思いました。

本当にK.Nさんありがとうございました。

貴重なご意見でした。

ところでマウンテンパーカーって何だ??と思いの方は

この記事も読んでみて下さい。

http://birnest.net/ftc-mountain-jacket/

PB127358

 

雑誌でもよく取り上げられるFTCのマウンテンパーカーならば

今の流行はもちろん、他人から目を惹く事は十分ありますね!

PB127361

 

今月のファッション誌でもやはり、マウンテンパーカーの

特集はやってます。

その中でも、しっかりとFTCのマウンテンパーカー(右上の画像)

が誌面でもプッシュされてますね。

PB127359

各雑誌を賑わすFTCのマウンテンパーカーならば

間違いなく”カッコよく”着まわすことができます。

PA036719 PA036713

 

このマウンテンパーカーについてもっと詳しく

書いたブログがこちらです

>>http://birnest.net/ftc-mountain-jacket/

店頭の在庫も残りわずかとなりました。

再入荷もできるかどうかの状態ですので

買い逃しの無いようお急ぎ下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

マウンテンパーカーの魅力について

少しでも知って頂ければ幸いです。

こちらをポチッとクリックしてください。

FTCのマウンテンパーカーを活用して

この冬を楽しく、快適にすごしませんか?

http://birnest.net/ftc-mountain-jacket/

【ご注文に関するお問い合わせ先】
================================================
 birnest(バーネスト)
 富山県高岡市新横町1046-3 1F
 http://birnest.net
 0766-54-6339
 info@birnest.net
Back channel | DUPPIES | BOUNTYHUNTER |
ANDSUNS|BLACKSCALE | HUF | FTC |CREPEMAN|
MVP | Dumbo |正規取扱店 |通販 |