ANDSUNS(アンドサンズ)|[極少の生産数]尖ったファッションセンスがウケるダウンジャケット。

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnestの中川です。

僕の住む街、富山県では今週から寒波が到来し一気に冷え込んできました。。

アナタの街はどうですか?

もう初雪が観測されている地方もあるみたいですね。

 

やはり、本格的な冬の到来に向けてチェックしておきたいのが

もはやストリートの定番アウターで、極寒にも耐えうる防寒性が魅力のダウンジャケットではないでしょうか。

 

そして、本日紹介するアイテムは

ANDSUNS(アンドサンズ)から今季イチオシのアウター

ANDSUNS アンドサンズ|GHOST DOWNです。

PA106900

ANDSUNS アンドサンズ|GHOST DOWN

「ダウンジャケットは高額だし、いろいろ着回しができる黒とかシンプルなカラーの方がいい!」

っと思った方も多いと思います。

確かにその通りですよね。

僕もそう思ってました。。

ですが、

それでは他と差をつけれない。。

とお悩みのあなたにこそ

今回のこのレオパード柄のダウンをお勧めします。ANDSUNS アンドサンズ|GHOST DOWN

・とにかく目立ちたい

・周りと被るのが嫌だ

・持っているアウターに黒が多い

・どんな服でも着こなす自信がある

と思っているファッション上級者のアナタにこそぴったりな一枚だと思います。

今月号のWOOFINで

レゲエディージェイのCHEHON氏も着用していますよ!

これがその画像です。

PB137408

 

 

やはり着こなしのポイントは

総柄ジャケットのインパクトが強いので

インナーにはシンプルな単色のボタンダウンシャツやプルオーバーパーカーを

パンツはデニムやブラックのチノ、もしくは今のトレンドのスウェットパンツなどを合わせるのが

着こなしのコツです。

アドバイス!

  • 白と黒を基調としたモノトーン コーディネートに差し込むとインパクトをかなり引き出してくれます。
  • ALLブラックも良いですが、ライバルを「アッ!」と言わせるにはトップスにもってくるにはちょうど良いです。
  • ジャストサイズでイヤらしさを無くすことが大切です。
  • オーバーサイズはド派手なおばさん的スタイルになるのでご注意を!

 

 

PA106903

モチロン、このアイテム自体のクオリティーも高く

保温性も抜群で

PA106902

毛並みまでわかるクオリティーの高いグラフィック

裾にはドローコードも付いており

シルエットを自分好みに変えることも可能

PA106901

フロントヨーク左上にゴーストの直刺繍が施されています。

PB107350 PB107352

 

中川>:168cm/64kg(ややぽっちゃり)
Mサイズを着用しました。
僕の体型で若干窮屈に感じました。
ちなみに、インナーにはサーマル、Tシャツ、L/Sシャツの
3枚着ています。

細身の方はMサイズで問題ないかと思います。

ちなみに僕は、CREPEMANやBountyHunterでMサイズ
FIVE-OだとLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

 

残りMサイズ1枚となりました!

今すぐアンドサンズの商品ページへ行く

>>こちらをクリック

ANDSUNS アンドサンズ|GHOST DOWN

 

【ご注文に関するお問い合わせ先】
================================================
 birnest(バーネスト)
 富山県高岡市新横町1046-3 1F
 http://birnest.net
 0766-54-6339
 info@birnest.net
Back channel | DUPPIES | BOUNTYHUNTER |
ANDSUNS|BLACKSCALE | HUF | FTC |CREPEMAN|
MVP | Dumbo |正規取扱店 |通販 |