特集 HUF(ハフ)|VANSで洗練されたスケーターシューズ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

holiday_footwear_long.jpg.940x330_q100_cropこんにちは!店長の中田です。

もし、あなたが

→コーディネートに合わせやすいオシャレなスニーカーないかなぁ〜

→本気でスケーボーも楽しめるプロ御用達のスニーカー欲しいなぁ〜

と思ってるならお時間とってこちらのページをごらんください。

本日はHUF (ハフ)のスニーカー特集をご紹介いたします。

このスニーカーを手にすることであなたは

→海外のプロスケーターも愛用している高品質なスニーカーをゲットできる。

→ オシャレでカッコよくなれる。

→人とはかぶらない独自のセンスを見せつけれる

といったメリットを感じることができますよ。


HUFのスケシューの魅力に迫る

PC238307

HUFのプロチームがこぞって履いてます。

スケート用スニーカーはプロのライダーモデルがあって

憧れのスケーターが愛用するモデルをあなたも手にすることができます。

オシャレでイカしたHUFのプロスケーターを見てみましょう。

 

これは2014年のスラッシャーとハフのアジアツアー企画の動画です。

ハフナゲルを始め、みんなHUFをカッコよく着こなしてるよね!

足元にも注目してもらえたかな?

HUFのスニーカーをみんな着用して楽しくカッコよく滑ってるよね。

何よりもオシャレでカッコいいと思わないですか?

プロのスケーターはこういった映像で飯を食ってるのだから

真剣そのもの。だから、スニーカー選びも本気そのものだと思います。

やはり、トリックがカッコよくても見た目が「ダサい」と注目度も薄れるよね?

そんなHUFのプロスケーターが本気で履きまくってるスニーカーがこちらです。

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーchoice black elephant

PC238326

 

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカー ramondetta pro

PC238320

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーhuf ramondetta pro camo

PC238314 HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーHAFUNAGEL2

キースハフナゲルのモデル!

PC238307

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーGALAXY

PC238301

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーCLARENCE

PC238296

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーPEPPER PRO

PC238290

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーPEPPER PRO

PC238285

 

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーPEPPER PRO

PC238280

HUF(ハフ)/スケートボード シューズ スニーカー】スニーカーPEPPER PRO

PC238275


 

そして、先ほどの動画でも紹介しましたTHRASHER(スラッシャー)との

アジアツアー限定コラボのスニーカーがこちらです。

PC198151 PC198154

 HUF(ハフ)/スニーカー HUF X THRASHER CLASSIC HI // BLACK

今回のアジアツアーのコラボアイテムは頭から足元まで全身コーディネートできる

内容となってます。その中でも注目株がこのスニーカーなんです。

HUF_X_Thrasher_Classic_Hi_@kickshawaii

このスニーカーの動画はHUFのインスタグラムでもアップされてます。

 


カリフォルニアのカッコいいプロスケーターモデルを

ゲットして、あなたのコーディネートに「裏付けされたオシャレ」を

取り入れてみませんか?

NIKEやVANSもかっこいいけど、俺はちょっと人とは違ったラインで攻める!

そんな風に思ったらHUFのスニーカーがしっくるくるかと思います。

本日も最後までありがとうございました。

店長 中田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA