BOUNTYHUNTER(バウンティーハンター)|ふらっと外出するときでも「ダセェ格好はしたくない」だからコレを着る!

BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター)パーカーHooded Jersey


 こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログをチェックしていただきありがとうございます!

あなたは、自宅からちょっとコンビニへふらっと外出するときに
「まっ、すぐそこだしテキトーな格好でいいか〜」
って感じで外に出て
偶然にもオシャレ好きの友達と遭遇しちゃった(特に女の子)という経験はないですか?
「しまった!もっとちゃんとした格好で出てこればよかった〜」
って、恥ずかしい気持ちになりますよね。。

その気持ちよくわかります。
僕も休日にはちょっとコンビニへ手抜きのスエット上下で出かけてしまい、偶然にもbirnestのお客さんと遭遇して
「しまった!恥ずかしい!」と思ったことが多々ありました。
だけど、ふらっと少し外出するだけなのに飲み会に行くときのようなバッチリきめたコーデで外出するのは正直面倒くさいですよね?
部屋着のまま外に出ても周りから「おっ!」と思われる便利なアイテムがあればいいのに。。と思いますよね。

スポーツジムに行く時でもダサイ格好はしたくない

大人気ブランドBOUNTYHUNTER(バウンティーハンター)のデザイナーであるヒカルさんも
「スポーツジムに行く時でもダセェ格好はしたくない!俺はどんな時でもBOUNTYHUNTERを着る」
という思いで作られたアイテムを紹介します。
それがこちら
BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター)パーカーHooded Jersey¥19,800-(税抜)
PC198215PC198219BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター)ジャージ BxH Jersey Pants¥15,800-(税抜)

デザイナーのヒカルさんも絶賛のジャージです!
部屋着としても使え、部屋から外へ出る時も着替えることなくそのままふらっとどこへでも行けちゃう便利なアイテム。
そんなジャージの人気が現在高騰中です。

ダンスブームでジャージの人気が再熱中

現在は空前のダンスブームで私服にジャージを取り入れたり
有名ブランドのジャージをセットアップで着用することがステータスとなっています。
今回紹介したBOUNTYHUNTER(バウンティーハンター)のジャージを上下セットアップで着用するとこんなイメージです。
B×H2014AW-model-52ややタイト目に着るのがバウンティー流です。
上下セットアップで着用することにより両サイドのラインが良いアクセントになってカッコイイですね!
そして、足元に注目してみてください。
パンツの裾を絞っていない事によりこんな綺麗なシルエットが実現されています。

他にもこのジャージにはこんな魅力がございます。

BOUNTYHUNTERの刺繍とジップにBxHロゴ

P1298750
PC198221ストリートファッション好きなら一目でわかる人気のBxHロゴがジップに使われています。
さらにBOUNTYHUNTERの刺繍が左胸と左腿あたりに施されています。
そこが、「おっ!BOUNTYHUNTERを着てるな」と一目置かれる要点の一つです。

パンツには紐ではなくドローコードが付いている

PC198222ウエスト部分にはドローコードが付いており毎回縛らなくても、キュッと締めて中に入れるだけでOK
超ラクチンです。

クオリティーの高い日本製

今回紹介したジャージは日本で作られており
クオリティーが高く長く愛用できること間違い無し!
このアイテムは、部屋や街で、またはスポーツジムなど幅広く着用の場があるので
休みの日しか着ないデニムやシャツより着用頻度が高くなります。
生地の痛みなどがなく長く着用できることがアイテム選びの必須条件ですよね!
Nikeやaddidasのジャージでも上下揃えて3〜4万円はするので
BxH好きはやっぱり大好きなブランドのものを着用したいですよね!

スタッフ着用コメント

STAFF中川着用
168cm 62kgの僕がMサイズを着用しました。

P1298745

 

着丈、肩幅、袖丈、ともにややゆとりがありジャージとしては
ジャストなサイズ感でした。インナーにはクルーネック スエットを
着用しても余裕があるくらいです。

 

P1298746

パンツもすっきりとしてます。
また裾はファスナーが無くひらきっぱなしですので
ストレートな感覚を楽しめます。
これで、スポーツっぽくなるダサさを解消してくれますね!

僕に体型が近い方や普段バウンティーハンターのMサイズを
着用してる方はMサイズで問題ありません。

Mサイズ上下ともにラスト1点となりました。

気になるアイテムは今すぐカートに入れるボタンをクリック!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP