BOUNTYHUNTER(バウンティーハンター)|数年ぶりのリリース!ストリートファッションの王道、BxHのロゴパーカー

こんにちは!中川です。
いつもブログをチェックしてくれてありがとうございます。

あなたは、ブランドロゴがどでかくプリントされたアイテムってどう思う?

例えば、大好きなブランドロゴがプリントされたアイテムを着用している人を街で見かけると
「おっ!◯◯のブランドだ!」と思い振り返ったりしますよね?
そう、ロゴ物のアイテムを着用しているとそのジャンルに興味のある人に一目で「やばい!」っと
思わせることができるアイテムです。
そのブランドが有名であればあるほど効果は絶大です!
本日紹介するアイテムはストリートファッションの老舗ブランド。

BOUNTYHUNTERの大人気BxHロゴがプリントされたパーカー

PC278458

PC278460BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター)スエットパーカーBxH Logo Pullover PK

BxHロゴのパーカー 5つの特徴

90年代に大行列を記録!
90年代のいわゆる裏原ブームの時代に、BOUNTYHUNTERのロゴアイテム欲しさに
発売日にはかならず大行列ができ
プレミア価格になるのは当たり前!
偽物も数多く出回ったみたいです。

著名人が着用し話題に
現在も人気は続いており、TOKIOの長瀬智也がBxHのアイテムを着用し
TVにでたことによりBOUNTYHUNTERの人気は加熱中!

数年ぶりのリリース
他のブランドはほぼ毎シーズン、ブランドロゴのパーカーをリリースしていますが
BOUNTYHUNTERは久しぶりのリリースです。
この機会を逃すとまた2〜3年待つことになるかも。。。

長く愛用できる
もうすぐ20周年を迎えるBOUNTYHUNTER
その設立当初から存在しているBxHロゴ
シンプルなロゴパーカーなので流行り、廃りにとらわれず長い期間着用できること間違い無し!
季節的にも、冬はジャケットのインナーとして使え
春や秋にはショーツと合わせて1枚で着用するとインパクトは抜群!
真夏以外はオールシーズンで着用できるアイテム。
B×H2015spring-model-9
女の子からの人気も高いBOUNTYHUNTER
女性人気モデルのAYAMOが愛用している事で
女の子からの支持率も高いBOUNTYHUNTER。
親交も深く、先日BOUNTYHUNTERの本店にも遊びに来たらしいです。
BlLHdNYCEAA1ggz

こちらはBxHのイメージモデルですが、カップルでお揃いのパーカーを着るのもアリかも。
B×H2015spring-model-5

 

残り僅かとなりました

 【着用コメント】

中川>:168cm/62kg
Mサイズを着用しました。

BOUNTYHUNTERはMサイズがジャストサイズです。

細身の方もMサイズで問題ないかと思います。

ちなみに僕は、CREPEMANやBountyHunterでMサイズ
FIVE-OだとLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

 

  身丈 身巾 肩巾 袖丈
S ** ** ** **
M 64 55 42 62
L 67 58 45 63
XL 70 60 48 64
XXL ** ** ** **

※単位はcmです。

ブラックは残りXLサイズのみとなっております。

ホワイトは残りLサイズのみとなっております。 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP