DUPPIES(ダッピーズ)|卍LINEが着用で話題!人気SWAMP CAMOシリーズの新作が登場

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!中川です。
いつもブログをチェックしてくれてありがとうございます。

birnest迷彩部門、堂々の1位を誇る大人気ブランド

DUPPIES(ダッピーズ)からオリジナルテキスタイル(迷彩)
「SWAMP CAMO」シリーズの新作アイテムが登場。
P1138676
Five-O DUPPIES(ファイブオー ダッピーズ)/CAMOFLAGE COACH JACKET(swamp)

DUPPIES(ダッピーズ)は、やはり毎シーズンリリースされるオリジナルテキスタイル(迷彩柄)が人気の一つ、
そのオリジナルテキスタイルは、このDUPPIES(ダッピーズ)でしかGETできないのが魅力ですよね!

CAMOFLAGE COACH JACKET(swamp)3つの魅力。

その1
卍LINE着用で人気爆発の「SWAMP CAMO」シリーズ

卍LINEがLIVEやプライベートで着用している事で有名なDUPPIES(ダッピーズ)。
特にこのSWAMP CAMOシリーズの着用頻度は高め。
P1078628 P1078626
ファッション雑誌「Ollie」でも「SWAMP CAMO」を着用し掲載されています。
LIVEでも着用のアイテムなので今回も人気が集中しそうですね!

「WOOFIN」では表紙を飾った時に着用していた「SWAMP CAMO」の
ブーニーハットはプレミア価格が付くほどの人気ぶりを発揮したことは記憶に新しいですね。

その2
幅広い季節で活用できる

ボディはナイロン1枚ではなく、中綿が入っているので保温性も高め。
コーチジャケットは春先や秋のイメージが強いですが
インナーにパーカーやスウェットなど保温性の高いアイテムをチョイスすることにより
冬場も着用でき、幅広い季節に対応しています。
PC278359

その3
細部までこだわった作り

今までの総柄アイテムは、フロントやバックにプリントがされていないアイテムが多数でしたが、
このCAMOFLAGE COACH JACKET(swamp)は左胸部分にダイヤロゴの刺繍
PC278358

バックにはダイヤロゴのプリントが施されており、インパクト抜群の仕上がりになっています。
PC278361
残りL、XLサイズ各1枚となりました。
僕もDUPPIES(ダッピーズ)好きの一人ですが
DUPPIES(ダッピーズ)が今までリリースしてきた
オリジナルテキスタイル(迷彩)の中でもこの「SWAMP CAMO」は1、2位を争うほどの名作だと思います。
あと、あなたもご存知だと思いますが毎シーズン新しい迷彩がリリースされており
お気に入りの迷彩はもう2度と手に入らないかも。。。

【着用コメント】
中川:身長167cm/62kg
Mサイズを着用しました。パーカーの上から
羽織ってみましたがまだ若干の余裕がありました。

DUPPIESはいつもMサイズを着用しています。
ちなみに僕は、CREPEMANやbackchannelでM、
ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

中田:身長180cm 79kg
Lサイズを着用しました。
Tシャツの上から着用しています。
FIVE-OはLサイズがジャストサイズですが
パーカーの上から着用してもストレスなく着る事ができました。
着丈は尾てい骨あたりでちょうど良い長さです。
ちなみに僕は、CREPEMANやbackchannelでL、
FIVE-OだとLサイズ、ユニクロで言うならばXLサイズが
ジャストサイズの体格です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Five-O DUPPIES(ファイブオー ダッピーズ)/CAMOFLAGE COACH JACKET(swamp)

気になったあなたは今すぐカートに入れるボタンをクリック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA