ANDSUNS(アンドサンズ)|ボタンシャツにプラスワン、シンプルなニットセーター

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます。
あなたは、仕事や学校で毎日同じスーツや制服を着て退屈してませんか?
このブログを読んでくれているオシャレ好きのあなたは、毎日大好きなブランドの洋服を着ていたいと思った事があるのではないでしょうか。

そんなあなたに、普段のスーツや制服にサクッと合わせられるアイテムをご紹介します。
PC117989
ANDSUNS(アンドサンズ)からウール混のニットセーターです。
ワンポイントのシンプルなニットセーターなので、上司や先生に怒られることはなく
いつものありきたりな格好に良いアクセントをあたえてくれるアイテムです。

そして、このニットセーターの特徴は3つあります。

1.ウール混の生地を使用
ボディーにはポリエステルとウールの混合生地を使用しており
独特のチクチクとした感じはせず、着心地は最高に良いです。

2.保温性が高い
ウール混のニットセータなので保温性は高く、暖かい。
春や秋はモチロン、冬場でも役に立つ便利なアイテム。

3.シンプルなデザイン
ANDSUNS(アンドサンズ)はインパクトのあるグラフィックが特徴ですが
今回紹介するアイテムはシンプルで大人なアイテムに仕上がっています。
PC117990

左胸付近にはワンポイントでワッペンがPC117992
バックの右裾辺りに、ANDSUNS(アンドサンズ)らしいガンジャのタグが付いています。
ANDSUNS(アンドサンズ)好きなら一目見るだけでわかるデザイン。

着こなしのポイント
仕事や学校で着用する場合は、ワイシャツの上から着用しその上にスーツや学ランまたはブレザーを羽織ればOK
プライベートで着用する場合は、チェックシャツや柄物シャツの上から着用し、襟から柄をチラッ見せすると良いアクセントになりオシャレですよ♪
TシャツやロンTの上から着用してもOK

インナーとして使う場合は、今の時期だとコーチジャケットやテーラードジャケットなど薄手のJKTをチョイスすればOK
色はネイビーなのでどんな色とも合いますが、春らしく黄色など明るい色をチョイスしてみるのもいいかも

【着用コメント】
中川>:168cm/62kg
Mサイズを着用しました。

84588067_o4

ANDSUNSはMサイズがジャストサイズです。

L/Sシャツの上から着用しました。

ちなみに僕は、CREPEMANやBountyHunterでMサイズ
FIVE-OだとMサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

ラストMサイズ1着のみとなりました

ANDSUNS アンドサンズ|ACE STRIKER CREW

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA