DUPPIES(ダッピーズ)|夏は小物で差をつけろ!

ポケットが少なくなる夏のコーディネート、
DUPPIES(ダッピーズ)人気の迷彩柄モバイルケースをがあればカッコよく、ストレスフリーに!

こんにちは!birnestの中川です。

夏場は、どうしてもTシャツとパンツといった簡単な組み合わせになりますよね?
ジャケットやパーカーのポケットにしまっていた小物
例えば、タバコやスマートフォン、車の鍵や財布など
すべてパンツのポケットに入れると、ポケットがパンパンになり
「じゃまだなぁ〜」と思ったことありませんか?
特にパンツのシルエットが崩れてしまいダサいことになりますよね。

収納に便利だと分かっていても
「トートバックやリュックはあまり使わないなぁ〜」

というあなたにぴったりのアイテムが入荷しました。

雑誌でもサバイバルゲームを楽しむ時もカッコよく決めれると話題に!

0623-1

 

(※雑誌での値段表記に誤りがございます。)

本日紹介するアイテムは収納にも便利で
手軽に腰回りのアクセントに最適な
DUPPIES(ダッピーズ)の人気総柄モバイルケースです。
PC208247Five-O DUPPIES(ファイブオー ダッピーズ)/CAMOUFLAGE MOBILE CASE(SWAMP)
PC208241
Five-O DUPPIES(ファイブオー ダッピーズ)/CAMOUFLAGE MOBILE CASE(SRGV)
腰周りを男らしく強調できるモバイルケース
DUPPIES(ダッピーズ)から今まで数多くのテキスタイル(迷彩)がリリースされてきましたが、その中でも抜群の人気を誇るSWAMPとSRGVのモバイルケースです。
PC208251
止水ジップで水の侵入を防ぐ
やはりiPhoneといった精密機械を入れる事を想定して作られているので
ジップは水の侵入を防ぐ止水ジップ仕様となっており、さらに生地感も丈夫で安心してアイテムを収納しておくことができます。
PC208250 PC208243
取り外しが簡単
簡単にベルトループに取り付けることができるので
取り外しの際にストレスは感じないです!
PC208252PC208245

iPhone6はもちろんちょっとした小物入れに便利
パンツのポケットにタバコや財布、スマートフォンといった小物を入れすぎるとポケットがパンパンになりシルエットが崩れるので、このような小物入れを持っておくと何かと便利ですよ♪
名称未設定-1DUPPIES(ダッピーズ)人気の総柄アイテム
人気の総柄アイテムで着用するだけで腰回りのインパクトは絶大です。
さらに、DUPPIES(ダッピーズ)の総柄アイテムは毎シーズンリリースされるわけではなく
この機会を逃したら手にできないアイテムばかりで希少性も高い。

名称未設定-2ベルトループに装着してみました。
走って動いてみても全く邪魔にならないです。
iPhone6にも対応のサイズです。

  横幅 高さ マチ  
ワンサイズ 8 15 2.5

 

在庫は残り3つとなりました
完売時点で再入荷ができないアイテムです
このチャンスをお見逃しなく!

DUPPIES(ダッピーズ)の商品ページはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691791&csid=0&sort=n

 


関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP