Backchannel(バックチャンネル)USED DENIM SHORTS

Backchannel(バックチャンネル)WASH加工デニムショーツで爽やかな夏を演出!


 

こんにちは!店長の中田です。
USED加工ジーンズの魅力は、なんといっても 「色落ち」 
そして色落ちしている箇所を 「あたり」 と呼びます。
本日は、Backchannel(バックチャンネル)の新作アイテム。
すでに加工され、かなり味の出ているこのデニムショーツに注目ください。

BackChannel-USED DENIM SHORTSを紹介します

 

0607KKK01

腰回りや、股下の色落ちを意味する「ヒゲ」がくっきりと出ているのもの
ここまで仕上げるのに、最低でも5年や6年必要になります。0607KKK02

もともとは、穿いた人それぞれの行動や、穿き方によって、
浮かび上がるこの色落ちを楽しむことが何といっても
デニムの魅力じゃないでしょうか?

まさに、「色落ち」とは、自分の分身といっても過言では無いと思います。
しかし、自分でここまで仕上げるには、かなりの時間と努力が必要になります。
毎日ジーンズを穿いて仕事をしても大丈夫な人ならまだしも、
仕事上、穿けない人こそ休日は最高の「色落ち」(あたり)のジーンズを穿いて
ファッションを楽しみたくないですか!?

0607KKK05 150226MAYPANTS6BackChannel-USED DENIM SHORTS

MATERIAL : COTTON 100% 
COLOR : BLUE DENIM
SIZE : S / M / L / XL

(ウエスト) : 81cm / 85cm / 89cm / 93cm
(股上) : 23.5cm / 24cm / 24.5cm / 25cm
(股下) : 30.5cm / 31.5cm / 32.5cm / 83cm / 85cm

ヒゲ、ブラスト加工にベージュのトッピングを施した本格的なビンテージ仕様のユーズドデニムショーツ。セルビッチ仕様。

バーネストSTAFFの着用サイズ感

身長167cm/体重61kg (M)サイズを着用しました。
ウエストはジャストでベルトがなくても十分でした。
大人っぽく穿くならMサイズ、ややゆるめに着用するならLサイズがオススメです。

身長180cm/82kg (XL)サイズを着用しました。
ウエストもちょうど良く、若干ゆるく着こなせます。
Lサイズは正直、ウエスト、モモ周りがきつく感じました。


 

スタイルサンプルをご参考にご覧ください!
柄物のシャツ、Tシャツと何でも合わせやすいのがこのデニムの魅力です。

150602SP4backchannel-デニムショーツ150512SP20610denisho001

 

Backchannel(バックチャンネル)デニムショーツの通販ページはこちら

http://shop.birnest.net/?pid=90307687

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP