BOUNTYHUNTER

BOUNTYXHUNTER(バウンティーハンター)シンプルなTシャツに合わせるなら柄物のショーツを選べ!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

「僕は白や黒のTシャツばかり持っていてインディゴのデニムやベージュのショーツだと気分的にいつも似た感じにばかりのコーディネートになるんです。簡単にパッと見でオシャレに見える方法ないですか?」


こんにちは!店長の中田です。
夏本番!今年もやはり暑いですね・・。
夏祭り、花火大会、海でBBQなど、外で遊ぶ機会が多い夏、
もちろん、野外イベントやクラブでのパーティーも盛んですよね!
ブログを読んでくれてるあなたのこの夏、いかがおすごしですか?

暑い・・のはわかりますが、かといって手抜きのコーディネートじゃ
周りからどう見られてるのかも気になって、思いっきり楽しめないですよね。

先日、店頭のお客様にこんな質問をいただきました。

「僕は白や黒のTシャツばかり持っていてインディゴのデニムやベージュのショーツだと気分的にいつも似た感じばかりのコーディネートになるんです。
簡単にパッと見でオシャレに見える方法はないですか?」

ものすごく良い質問でしたので、ここでも紹介させてもらおうと思います。
今日はシンプルなTシャツを存分に活かすためのショートパンツ選びについて。
どんなものが良いのかお答えします!

BOUNTYxHUNTER(バウンティーハンター)が好きな人は特に
ブラックのコーディネートが多くなりがちですよね。
まずは、今年特に人気の高いメッシュ素材のフットボールシャツに
ボックス・ドクロのテキスタイル ショーツを組み合わせました。

トップのTシャツは至ってシンプルですが、ショーツに柄物をチョイスすることで
目を惹くコーディネートに仕上がります。

0803-11 0803-12 0803-13一見、「派手すぎる!」と敬遠しがちですが、穿いてみると意外にもシンプルな
仕上がりになりますよ。

続いてはホワイトのTシャツに、ヒョウ柄のショーツの組み合わせ。
サイズ選びをしっかりチョイスすることで綺麗なコーディネートに仕上がります。
下品に見られがちなヒョウ柄も組み合わせによってキレイな着こなしができます。
0803-14
0803-15 0803-16

着用スタッフ:中川

身長・体重:167cm・63kg

Mサイズ着用

BOUNTYxHUNTERのヒョウ柄ショーツのみSサイズ着用。

いつも同じで嫌だなぁ〜と感じてるならショーツを柄物に変えてみてください!
今まで持ってるものも新鮮な気分で着用できます。
そしてサイズのバランスはとても大切ですよね。
分からないことがありましたら、メールでお気軽にお問い合わせください。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

BOUNTYxHUNTER(バウンティーハンター)の通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691783&csid=0&sort=n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA