終わらない夏、まだまだTシャツ

cropped-bastien-you-tube-1_1024x1024.jpg

こんにちは!店長の中田です。
8月お盆も過ぎ、秋物の新作が続々と入荷中ですが、まだまだ終わらない夏。
ということで初秋に着たい!Tシャツ特集してみました。

楽しかった思い出の写真に映ってるあなたのTシャツ、
いつも一緒に過ごすTシャツを新しく探しませんか?

「ブルージーンズと白いTシャツ」「ミュージックとTシャツ」「彼女とTシャツ」「犬とTシャツ」「ビールとおつまみとTシャツ」…

そぉ、Tシャツはライフスタイルそのもの。 

1年中一緒に過ごすTシャツ。
自己主張や表現が1番できるアイテムなだけに
その日の気分で選べるように何枚も持っておきたいですね。

8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b29_97fc6a40-dc60-45fb-8f09-33eb6ed44c1eFSCC-LOOK4 FSCC-LOOK5SUM15-LOOKBOOK52_5c5f744c-6d59-4144-9d97-d090e6839d8d 6_e7d4340b-6cfb-4456-9770-febcda57e15e1-コピー150810sp5150806SP12-2150806SP3daf0626-1DUPPIES0730-卍

 

まだまだ、Tシャツが主役の日が続きます。

楽しかった思い出の写真に映ってるあなたのTシャツ、
いつも一緒に過ごすTシャツを新しく探しませんか?

Tシャツ一覧はこちらから

http://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829829&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP