お金をかけずにいつもの仲間たちとオシャレに楽しむ方法

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

大好き夜遊び!週末や休日前の夜はワクワクが止まらない!


こんにちは!birnest店長の中田です。
週末や休日前の夜ってワクワクがとまらないよね?
「あ〜、今夜なにしようか〜?」
日中の仕事中も頭ん中はそのことでいっぱい・・
ってことないですか??
しかも、予定が決まってる時なんかは「何着て行こうか!?」
と、夜遊びってこんなにもワクワク、ドキドキしちゃうよね!

夏のシーズンに遊びまくり、体力と財布の中身を消費しまくって
遊びに行こうにも金欠で・・・・
当然、僕もその一人。
しかし、金が無いからといってこんなに涼しくなってきた秋の夜長に
家でゴロゴロ・・・「もったいない!!!」

今日はお金をかけずにいつもの仲間たちとオシャレに楽しむ方法を教えます。


 

IMG_9344

 

居酒屋とかでワイワイ飲みに行きたいが・・一人3000円も無い・・そんな時は

お気に入りの公園、もしくは海へレッツゴ〜!
途中でコンビニに立ち寄り、「BEER」や「おつまみ」「ドリンク」
をゲット!居酒屋に行くよりも断然安上がるよね!
気の合う仲間が集まれば、お金が無くったって何処でも楽しいよね。
こんな時は、普段あまり話さないような内容の会話なんかも飛び出てきたりするよね。
人生の夢や、女のことや、たまには愚痴なんかもでてきたり。
男同士も良いが、女の子を誘ってこんな遊びができるようになると
まさに「ストリート夜遊びマスター」の称号が贈られるとかなんとか・・・。

20090722_432404

 

この夜遊びスタイル、ただたむろってるだけじゃ「輩(やから)」と間違われる
ので嫌だよね。ではどうすればいいの??

オシャレに秋の夜を楽しむには

この2つのアイテムをゲットして車に積んで置くととても便利!

野外の神器その一

img59561969

 

ひとつはランタン。この明かりが灯るだけで、とてもムードがアップします。
真っ暗な場所じゃ、会話も盛り上がらない。
蛍光灯のような明るすぎる電灯じゃ台無し・・。
ランタンをゲットしておけばいつでも気軽に野外を楽しむことができるぞ!!

野外の神器その二
2db68f44

 

お香、特にDumbo(ダンボ)のお香は燃焼時間がおよそ1時間とかなり長持ち!
最高に高級な匂いを漂わせながらいつもの公園や海辺で楽しむって本当にクールで
カッコイイ。
もちろん、僕が持って行くDumbo(ダンボ)の種類はレッド・カーペット。
その場を一瞬にしてオシャレな空間に変えてくれる。

「お〜!」

と思ってくれたならぜひ!この遊び方を試してみてね!
最後まで読んでくれてありがとう!


 

追記

birnest裏の駐車場にて

お香は手に持ってる野外フェス的なスタイルがおすすめ!!

0823-1 0823-2 0823-3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA