夏→秋スイッチ着こなし術!!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

夏→秋のスイッチ着こなしテクニックを紹介!


 

こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
一気に楽しかった夏も終わりに近づき
気温もだいぶ下がってきましたね・・・

だけど、日中は残暑も残りまだまだ暑い日もあります。
そんな時陥りやすい罠とは・・。

あなたは季節の変わり目に一番気をつけないといけないことが何かご存知ですか?

「夏コーデのまま外出する」
(まだ、そんな寒くはならないだろう〜コーディネートを考えるのも面倒くさいし・・)

「気づけば夜、心地よくて外で遊ぶ」
(ちょっと、肌寒いな・・Tシャツにショーツで大丈夫か??)

「気温の低下に対応できず体調を崩す」
(しまった・・・長袖があれば・・)

これが今の時期に一番気をつけないといけない体調を崩すための流れです。

夏コーデをうまく利用し、気温の変化にも対応し、
さらにカッコよく簡単着こなし術を紹介します。

0904-1

9月といえどまだまだ暖かい日中
Tシャツとショーツの夏鉄板コーデでバッチリ♪

0904-2

少し肌寒くなる夜
さすがに夏コーデのままだと体調を崩しそうですよね・・・
だけど家に帰ってコーデを総替えするのも面倒くさい・・・
そういう時は、バックパックや車に事前に忍びこませておいた
シャツをさっと羽織るだけで、一気に秋コーデに変身!
さあ!クラブや友達と遊びに出かけよう!

まとめ

  • コーディネートに合わせたカラーでシャツを選ぼう!
    最低でも3種類ほどのボタンシャツがあれば、いつでも
    その時のコーディネートに合わせてボタンシャツを選ぶことができます。
  • 防寒と言って、カラーバランスが悪くなると
    カッコが気になって遊ぶことに集中できなくなるからね。
  • バックパックもあればもっとストリートの雰囲気を出せるうえに
    持ち運びがとても便利だぞ!
birnestでも大人気のブランドも
夏→秋のスイッチ着こなし術を提案しているのでチェック

ANDSUNS(アンドサンズ)

0904-5

Backchannel(バックチャンネル)

0904-4

BOUNTYHUNTER(バウンティーハンター)

0904-3

続々秋冬コレクションスタート中

birnestでは毎週欠かさず、秋物アイテムが入荷中です。
あなただけの1枚を一緒に見つけましょう!

birnestの商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829832&sort=n

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA