Herschel(ハーシェル)|カナダはバンクーバー発でイマ最も注目されるバッグブランド

カナダはバンクーバー発で現在最も注目のバッグブランドHERSCHELが遂に到着!!


こんにちは!birnest店長の中田です。
バックパックって普段使ってますか?
学生だと完全に必需品だし、クルマ以外で通勤するなら必ずと言って良いほど必要だよね?
ただ、どんなバックを選ぶか・・・

TシャツやCAPと違って、バッグってそんなポンポンと買い換えないよね?
僕は一つ買うと、愛着も湧くしかなり長く愛用するほうなんでそんなに数も持ってません。
簡単な旅行ようにダッフル・バッグを一つ、日常的に使うバッグパックが2つ、
トートなんかは2つくらいといったもの。
この数が多いとも思いませんし、むしろ丁度良いくらいと感じてます。
どれも、お気に入りで買ったものばかりなのでそれぞれに愛着があります。

どんなバッグを選べば良いのか?

バッグを選ぶ時、

・このブランドは持っていても恥ずかしくないか?
・持ってる服と合わせやすいか?デザインなど。
・機能的かどうか?持ちやすさはどうか?
・お手頃な価格かどうか?

この4つは気になりませんか?
僕も自分の中での線引きがあって、自分の中での条件を満たしたものを買います。
ブランドで選ぶというのは、そのバッグと毎日一緒に通勤するわけなんで信用できるモノを
必ず選びます。やはり、小物アイテムは他人からの視線が集まりやすいところなので
「ダサイ」ものは持ちたくはないですよね!

また、自分が愛用してる洋服と合わせやすいか?
このブログを読んでるあなたと僕はきっと似たファッションだと思うので、洋服はもっぱらストリート・ファッションではないですか?
きっと、大好きなウェア・ブランドから発売されたバッグも持ってたりしますよね?
僕も持ってます。やはり合わせやすさと、好きなブランドっていうだけでもバッチリですよね!

機能性、これはかなり重要です。
パッと見がよくても、収納力や使い勝手、肩に掛けた時の感触や背中のフィット感、
手にした時の感触が悪ければ愛用はできません。
長く使おうと思えば思うほど、持ちやすさや機能性は良いモノを選びたいですね。

そんな条件を満たしてくれたバッグ・ブランドを紹介します。
価格もお手ごろ、なのにコダワリの詰まったアイテムたち。
「きっと、あなたも満足してくれる!」
そう思ってこのブランドをbirnestで取り扱い始めました!

これがウワサのバッグブランド、「Hershel(ハーシェル)」

ハーシェル・サプライは、ジェイミーとリンドン兄弟によって2009年に設立され、彼らの家族の三世代が育った小さな町の名前をブランドネームに採用しました。カナダ、バンクーバーに拠点を置き、伝統、旅、スポーツなど、あらゆるインスピレーションから受けたアイデアを再構築したデザイン。そして、時代のニーズに合った機能性と消費者に敬意を表したバッグ作りから生まれるプロダクト。世界中で愛されているアクセサリーブランドです。
クラシックスタイルを基調に、都会的でスタイリッシュなエッセンスを盛り込んだディティールが抜群におしゃれな仕上がり。
ブランド独自で開発したファブリックを採用し、耐久性に非常に優れた機能性を発揮。随所に採用されるSYNTHETIC LEATHERは丈夫で全体のスタイルをグッと引き締める抜群の表情を作り上げます。

HSC_SS15_online_lookbook_classic_13

HSC_SS15_online_lookbook_classic_8 HSC_SS15_online_lookbook_classic_3 HSC_F15_classics21HSC_F15_classics04

 

女性にも人気のバッグ・ブランドは男女ともに愛用できます。

Sutton Duffle | Mid-Volume ¥12,800-

10024-00725-OS_01_1024x1024 10024-00725-OS_02_1024x1024

 

Navy Crosshatch/Navy ¥9800-

10023-00738-OS_02_c0b08d04-868e-4926-b6c0-b8e6ff63b470_1024x1024 10023-00738-OS_01_5fbdaeb6-7dc2-4508-bd6a-3a3e9a3db7f6_1024x1024

Little America Backpack | Mid-Volume ¥12,800

10020-00001-OS_03_c73690b4-4799-40b4-808e-474977b29ce5_1024x1024

Little America Backpack ¥20,800

10014-00725-OS_04_c6d30914-40ea-4c12-ac39-eec6af310eb2_1024x1024 10014-00725-OS_03_140af4f3-42f5-4666-83b7-4791588da56d_1024x1024

Khaki/Tan Synthetic Leather ¥12,800-

10020-00012-OS_03_1024x1024 10020-00012-OS_02_e3479a2e-01b5-4c7b-9afc-7c55a30b1a31_1024x1024

Heritage Backpack ¥10,800-

10007-00572-OS_02_1024x1024 10007-00572-OS_03_1024x1024

10011-00018-OS_03_ceba69f3-af13-47db-a410-481cbbc8d4ac_1024x1024 10011-00018-OS_04_1024x1024

Pop Quiz Backpack ¥9,800

10135-00746-OS_03_dfb38737-1d76-416f-bd8b-0f428b4594a8_1024x1024

Parker Backpack ¥7,500-

10003-00755-OS_01_d3561f9d-d5a9-4378-aea1-9aa5964337c2_1024x102410003-00755-OS_04_a6f5381d-bca0-4c74-9f3a-bcbbae80101c_1024x1024

お気に入りのMAC BOOKもこれで収納すれば持ち運びも楽しくなる!

10174-00617-OS_02_f18df490-e089-4e08-ac78-46895bae8f19_1024x1024 10174-00617-OS_04_cddba9f3-2469-47b3-b131-f83c2f9e7d04_medium 10174-00631-OS_02_1024x1024 10174-00631-OS_04_1024x1024 10174-00018-OS_02_2fb0b268-b60b-4053-8de9-dadda0d195be_1024x1024 10174-00018-OS_03_73c93d81-6c64-4aa5-a276-38a503327447_1024x1024

 

I-PAD用のバッグもあります。
普段愛用してるパソコンやi-padを保護しながらもスタバへ行く時ももオシャレな気分で持ち運びができますよ!

このほかにも多数アイテムが入荷しています。
現在は店頭のみの販売となってます。
ぜひ、バーネストで手にとってみてくださいね!

最後まで読んでくれてありがとう!

birnest店長:なかだ

追伸

早速、僕もLittle America BackpackのブラックとMACのケース13インチ用をゲットしちゃったよ〜!
これでまた、毎日が楽しくなります!
はやくスタバにでも行って、仕事がしたくなっちゃいました(笑)
やっぱ、買い物って・・

楽しい!!

0914-2 0914-1

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP