FTC(エフティーシー)|パーカーの季節がやってきた!しかし色使いで悩んでませんか?

FTC-AW15-LOOKBOOK7

カラーの組み合わせがわからないから
いつもシンプルなコーデになっちゃう・・・

こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

重ね着や配色など、コーディネートの幅がぐーんと広がるこの時期
あなたは、コーディネートに悩んでいませんか?

まず、よくある悩みは色の使い方!
確かに色使いはコーディネートでもかなり重要な役割を果たしています。
実際、おしゃれが得意な人はコーディネートに使う配色がバツグンにうまいです!
だけど、やっぱり難しい・・・
・いろいろ合わせて見てるけどしっくりこない
・いつも無難なカラーのアイテムばかり買ってしまい遊べるカラーのアイテムがない

と悩んでませんか?

「オシャレだ!と思われたい」って気持ちがある限り
周りと同じ、シンプルで無難な格好はできませんよね?
だけど、白黒のアイテムが多く色のアイテムを持っていないし、何点も揃えるお金もない・・・
ってあなたに
今日は、先日2015A/Wコレクションがスタートしたばかりの
FTC(エフティーシー)から
一枚でガラっとコーディネートの印象が変わり
かなり配色の良いパーカーが発売されたので紹介します。

抜群な配色のプルオーバーパーカー

0911-22

FTC -プルオーバーパーカー / FOOTBALL PULLOVER HOODY

ヘビーオンスの裏毛スウェットを使用し、胸、フードを切り替えたプルオーバーフーディーです。
生地 コットン100%

ビビッドなカラーの切り返し

90年代ファッションを彷彿させる
鮮やかな色の切り返しが特徴の1枚。
0915-20915-1

デニムやチノとの相性もよく
どんなスタイルにも合わせやすい1枚です。
ジャケットのインナーとして使うのもアリ。

30日間満足保証対象アイテム

実際着てみないと自分に似合うかわからない・・・
安心してください!今日紹介したアイテムは
お買い上げ頂いた商品が到着してから30日以内であれば、未着用はもちろん、着用していても、返品・交換ができます。

30日間満足保証についてはこちら
http://shop.birnest.net/?mode=f1

FTC2015年A/Wコレクションのカタログも配布中!!

0912-1

FTC2015年A/Wコレクションのすべてがわかるカタログプレゼント中!
コーディネートも多数掲載されているので参考にしてみてください♪
数量に限りがございますのでお早めに!

今日紹介したアイテムは
0911-22FTC -プルオーバーパーカー / FOOTBALL PULLOVER HOODY

商品ページはこちら
http://shop.birnest.net/?pid=93526250

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP