FAT(エフ・エー・ティー)カタログ&ステッカー配布キャンペーン

投稿日: カテゴリー: アイテム情報, ブランド紹介

11800325_1141482385878167_1170753576285407809_n

こんにちは!birnest店長の中田です。
このページでは、FAT(エフ・エー・ティー)というブランドを紹介します。

2002年にスタートした日本のストリートを代表するウェアー・ブランド。
今年で13年目を迎える歴史あるFAT(エフ・エー・ティー)の魅力ってなんだろう?
もちろん、birnestで取り扱うブランドなだけに音楽はもちろん、スケボー,スポーツ、
と密接に関わったアイテムが満載なわけです。

都会的でありながら、タフであること。

FAT(この場合はファットとして)とは、格好の良い人、物、事柄等に対して使われる英語圏でのスラング。「COOL」や「DOPE」といった言葉とほぼ同様の言葉です。
Tokyoストリートを表現し、日常にフィットするカジュアルウェアが多い。

17 16

日常にフィットするカジュアルウェア。

基本的なラインは大胆で無骨な「クラシックなアメリカンカジュアル」の影響を受け、そこに繊細でひねりの効いた日本人的な発想、アイデアをミックス。普遍的で、いつの時代にもフィットする。時流ではなく、自流であること。オリジナルな発想に基づき、妥協しない。普遍的で、いつの時代にもフィットする。それが、FAT Standard。

25 29 35

FAT = COOL

問い続けるキーワード。
What’s FAT to you?
ゆとりのあるリラックススタイルを提案。

28

FAT(エフ・エー・ティー)っておもしろい!
そう思わせてくれるアイテムが本当に多いです。素材へのこだわり、遊びのきいた
ギミック、モノづくりへの姿勢、なんと言ってもパッと見ただけでFAT(エフ・エー・ティー)らしい!そう思わせてくれる東京発のストリート・ブランドです。

FATは今でこそ、サイズダウンもしてるがXLサイズを着たい!
もっと、大きめでゆとりあるスタイルがしたい!
というFAT(ファット)な人にこそオススメしたい。
まずは、このラインから手を出せば絶対に失敗はしないのでご安心を!

タフなボディのTシャツは数年着用してもヨレない

concept-image1

立ち上げ当初からずっと続く247シリーズ・デニム

concept-image2

店頭にて2015年の秋冬カタログを配布中!!

1016-1 1016-2 1016-4 1016-3

数は30冊限定となってますのでお早めにご来店下さい。
充実の内容はその目でお確かめください!

そして!
簡単なアンケートにご協力いただいた方に先着でステッカーもプレゼントします。

1016-5


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA