ANDSUNS(アンドサンズ)ヘチマ襟 x ウッドランド

ANDSUNS(アンドサンズ)より、WOODLAND CAMOを使ったWOOL生地のショールカラーが登場!


 

こんにちは!birnest店長の中田です。
冬型の低気圧の影響でかなり寒くなってきましたね・・。
暖房の効いた、部屋での更新です。
ソファーに腰掛けながらも肩にはブランケットが必要になってきました。

やはりWOOLのブランケットは暖かいですね。
そんなブランケットのような優しいぬくもりを与えてくれる
保温性は抜群なうえ、着用したときのカッコ良さも兼ね備えた
ショールカラーを今日はご紹介します。

ANDSUNS(アンドサンズ) “EAGLE KING CARDIGAN”

1028-1 1028-2 1028-3

WOOL:70% ポリエステル40%で仕上げられたショールカラー。
ボタンシャツやロンTと合わせることでグッと大人っぽくコーディネートできます。

1028-81028-5

ヘチマ襟が上品なイメージをあたえてくれます。
1028-4 1028-6ポケットもあるのでジャケットとしての活用にも最適。
袖口まで十分な暖かさを保証。

1028-7

スッキリとしたイメージで着用できます。

170cm/60kg (Mサイズ)着用

ANDSUNS(アンドサンズ)の通販はこちら

http://shop.birnest.net/?pid=95037559

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP