Backchannel(バックチャンネル)今年、絶対手に入れたいMA-1ジャケット

Backchannel(バックチャンネル)今年こそ、絶対手に入れたい冬のアウターは??MA-1ジャケットに人気が集中!


こんにちは!birnest店長の中田です。
一昨年あたりから続くMA-1ジャケットの人気ですが今年も継続というよりは
もはや定番化してる感が強いですね。
店頭でも、「今年こそMA-1は欲しい!」
よいうお客様の声が多いです。
今日はBackchannel(バックチャンネル)から発売されているMA-1を紹介します。

一枚で二度美味しい!リバーシブル仕様

1030-6 1030-9

コーディネートによって表と裏の両方を楽しめることができます!
つまり、33800円のこのMA-1ですが
2種類のジャケットを手に入れたのと同じですから半額ずつ考えるとお得ですよね!

151028SP1a 151028SP21

 

どちらも着用時の雰囲気が異なるのでコーディネートの幅もUP!!これは嬉しいです。

水に強い撥水加工

ifm11031001a ifm11031002

 

表生地に撥水、撥油、防汚と機能性のあるポリエステルナイロンを使用。

裏生地にはゴーストライオンカモの防水性、防風性、透湿性を備えた2.5層構造のナイロン素材を使用。

このこだわりが、たまりませんよね!

3色展開、裏生地は全てGHOST LION CAMO

IFM120151031001

151028SP18 151028SP20 151028SP10

お好きなカラーを選んで、この冬MA-1ジャケットを羽織って
気温の低いストリートを思いっきり遊び倒しましょう!

「やわなジャケットじゃ、楽しめる季節も楽しめないぜ!」

最後まで読んでくれてありがとうございます。

なかだ

Backchnnel(バックチャンネル)の通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP