FTC メルトン素材のフード付きスタジャンに注目!

HOODED MELTON VARSITY JACKET


95465694_o3

こんにちは!birnest店長の中田です。
各ブランドからスタジャンが続々と到着しています。
今年はフード付きスタジャンのリリースが目立つ中、FTCのスタジャンを
取り上げて紹介いたします!

FTCのカタログでも紹介されてた、柔らかいソフトなイメージをもたらしてくれるネイビー。

1114-2
FTCより表地にはメルトンウールを使用したスタジャンが入荷しました。
裏地には中綿入りキルトライニングとなっており保温性は保証済み。
ポイントとしてはフード付きということの他に、両胸に刺繍が施されています!
さらに両袖にはサテン生地のレタリング刺繍。
文句無しのスタジャンに仕上がっています。

大人っぽい仕上がりのブラック x ブラック!

1114-1 1114-1-2 1114-1-3 1114-1-4 1114-1-5 1114-1-1

上質なメルトン素材、これを着て遊びに出かければ注目を浴びること間違い無し!

ネイビーもオススメですが、ブラックがやはり大本命でしょうか?

あなたは、どちらが気になりますか?

FTCの通販はこちらをクリック!

http://shop.birnest.net/?pid=95521528

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP