Backchanel(バックチャンネル)お待たせの注目アウター!そしてグローブなど目玉アイテムが一挙入荷!

Backchanel(バックチャンネル)の新作が到着しました!


 

こんにちは!birnest店長の中田です。

このアウターを狙いに狙っていたというあなた!
お待たせしました。話題性もさることながら、丁寧に作りこまれたジャケット
は何年もあなたのお気に入りの1軍アウターとして重宝すること間違いなしです。

そんな話題の1着がこちらです!

BackChannel-MILLERAIN N1 JACKET

1127-10

英国の老舗ファブリックメーカー「Millerain(ミラレーン)」社の
オイルドコットンを使用したN-1ジャケット。

1127-4 1127-1オイルドコットンは、防水、防風、通気性に優れており、
軍用衣料としても用いられるほど確かな品質を持つ。

1127-71127-34

また、オイル加工により繊維の結束を高めることで耐久性も向上し、
さらに時間を重ねオイルがなじみ生地に風合いや変化が生じることにより、
ヴィンテージのような味わいが出ることも特徴です。
 
1127-51127-36
 
 
裏生地にゴーストライオンのナイロン生地、
インナーには蓄熱性のある高機能中綿素材として知られているThinsulate。
 
1127-6
 左肩部分には今季の象徴でもある、FLAGの刺繍が施されています。
1127-7
 
袖口やポケット口、背面にレザーテープを施し、襟には本ムートンを採用。
1127-21127-331127-35
main-2
 
こちらがブラックカラー
1127-31127-231127-241127-281127-271127-251127-301127-311127-32
 

BackChannel-GHOSTLION CAMO i TOUCH GLOVE

装着したまま親指、人差し指、中指はタブレットを操作できる仕様のグローブ。ゴーストライオンカモを部分使いし、甲にアウトドアロゴ、指にはコウモリのプリント。裏地にはフリース素材を使用し防寒性が高く、寒い冬には必需品。

1127-12 1127-13

こちらも毎年即完売となるので、再入荷はかなり厳しいアイテムです!

BackChannel-WOOL SWEAT / NAVY BORDER

1127-8 1127-91127-151127-14

BackChannel-WOOL CABLE SWEAT / GREY

1127-111127-211127-171127-181127-22

 

Backchannel(バックチャンネル)の商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n


今週のアイテムはどれも目玉商品となります。

給料日前!?? それならば!

本格的に寒くなる前にゲットしたい・・・けど手持ちが今ないからどうしよう・・・。
ご安心下さい!
birnestの取り置きシステムもご活用ください!

birnestでは最大14日間の取り置きシステムがあります。

今注文して、給料日後に発送いたしますよ!

注文のメモ欄に「●●日の取り置き希望」

とご記入いただくだけで、birnestで大切に保管致します。

ぜひ、ご活用くださいね!

ーなかだ

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP