APPLEBUM(アップルバム)人気爆発のブランドをチェックせよ!

APPLEBUM(アップルバム)大好評につきポップアップ・ストア延長開催が決定!


 

こんにちは!店長の中田です。
今年の10月よりbirnestでの取り扱いが急遽スタートしたAPPLEBUM(アップルバム)の人気がスゴイです。

北陸ではこのbirnestのみでしか手に入らないという事もあり、県外からの来客も大勢です。キレイで上品なうえ、音楽性を取り入れるというエッジの効いたアイテムは
30代〜40代までにも人気を得ています。

今日は店頭に並んでいるAPPLEBUM(アップルバム)の中でも特にオススメの

中のオススメ3点!!をご紹介します。

本当に実際着ると「あ〜なるほど・・」と発したくなる

本物のアイテムです。ご覧ください!

1114-11 1114-1 1114-2

首元までしっかりとコットンがつまったジャケットは、
保温性を保ちながらも格段に軽いことが特長です。
生地は伸縮性・撥水性のあるポリエステル生地を使用しているため、
動きやすく急な雨も防ぐ事ができる優れもの!

実際に、試着した方が価格を見て発する言葉は「安い!」といってしまうほどの
クオリティの高さがウリです。
画像以上に肉厚でボリュームがあるのにスッキリと見える斬新なアウターです。


 

1108-1 1108-2

白地にネイビーのラインが入ったリブが爽やかな印象のMA-1。

ひび割れした様な独特な雰囲気の、しなやかな肌触りが特徴的な
シンセティックスウェードを使ったジャケットです。
スッキリとしたシルエットを崩さない程度に中綿が入っており、
保温性も高いアイテムです。今年のMA-1着用率が高いだけに他の人と差をつけるのにはもってこいの1着ですね!


 

1121-1 1121-2

「黒い牛革??」
と思ってましたが、実はシンセティックレザーを使用したフード着脱式
の中綿入りジャケット。

表面はツヤツヤした肌さわりで素材感に「え?」っと思ってしまいます。

生地にストレッチ性もあり大変に動きやすく、またボリュームと保温性に優れた中綿 
を使用しており機能性も抜群です!


 

以上3点が特にオススメしたいアウターです。

最後にライダースやレザージャケット好きにはたまらない1着を紹介!

1128-111128-12

 

一見ブラックに見えがちですが実はネイビーなんです。

紺色のレザーって憧れませんか?

しかも、「軽い!そして温かい!」

これ革ジャン好きなら「え〜!マジで!?」と思っちゃうキーワードですよね?

皮選び、鞣し、染め、加工から縫製までの工程を
全て国内で丁寧に仕上げたダブルのライダースジャケット。
「Cowhide」とは生後2年の牝牛の皮の事で、程よい厚みで柔らかい上質な皮を指します。
1枚1枚丁寧に鞣し、染料で染め、オイルを入れて芯までソフトに仕上げた皮を、
オリジナルワックスによる加工で独特な質感を出しヴィンテージレザーを
再現。着用していくうちにつく線状のシワが現れる
「紙シボ仕上げ」をしているため経年変化を楽しめる

「一生モノ」のアイテムです。

この他にもヤバ〜いアイテムが満載です!

APPLEBUM(アップルバム)の通販はこちらから

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2011507&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP