Visualreports(ビジュアルレポート)新作2型の予約開始!

Visualreports(ビジュアルレポート)HIGRAID ARCHロゴ・パーカーなど新作の予約開始です!


 

こんにちは!birnest店長の中田です。

このページをご覧のあなたへ!人気爆発中のアーチロゴ、発売しても
即完売でなかなかゲットできなかった・・

そんな悔しい思いしてませんでしたか?

それとも、前回もこの予約オーダーでバッチリ入手しましたか?

今回はWEED柄ではなく、純粋なアーチロゴのパーカーになります。
Tシャツでもその人気は凄まじかったですよね!

2016年の新春モデル,

春先はショートパンツと合わせて着用なんかもいいですよね。

相変わらずのブラックボディに加えレッドが人気を集めています!

先行予約は明日20日で締め切らせていただきます。

今日のブログでは、3つの先行予約をお受けします!

  1. HIGRAIDアーチロゴ,レッド残りわずか
  2. 八咫烏パート2、グレー残りわずか
  3. i-phoneケース SOLDOUT

ぜひ、最後まで読んでくださいね!


 

zoetrope-25-0829-513jpg

 

visualreprts REAL HIGRAID ARCH

NITXIII(ナイトデルタ)のスタートも相まって、NITRAIDファンにはもう!たまらないアイテムですよね。

2016年も新しく発売されるHIGRAIDアーチロゴのパーカーを着て
オモッくそ遊び倒しませんか?

先行予約オーダーについて

先行予約オーダーをしておけば、買い逃しは絶対になくなります!

ですから、発売を安心して楽しみに待つことができます。

安心の14日間取り置き対応!

バーネストで先行予約した場合、最大14日間の取り置きが可能です!
こんな時にお使いください!!

発売直後に、手持ちがない・・・
けれども10日後なら給料日だ!

発売前に事前にご連絡いたしますので、メール返信にて
「◯◯日の取り置きで発送希望」

とお伝えいただければ、弊社にて保管いたします。

もちろん、

郵便振り込み、銀行振り込みも対応してます。

先払いの場合は、入荷後即発送いたしますので
発売と同時にお手元に届く!ことが可能です。

入金確認が取れ次第、メールにてご連絡いたしております。


 

規約をお読みください

  • 先行予約オーダーには満足保証が適応されません。
  • キャンセルは一切不可能です。
  • ご注文決定で規約に同意したものとなります。

締め切りは12月20日まで

発売予定日:1月10日(前後3〜5日しますのでご了承ください)

HIGRAID ARCH LOGO パーカー先行予約オーダー

 




YATAGARASU 2 パーカー先行予約オーダー

 



i-phone 6/6s ケース限定10名様のみ先行予約オーダー

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP