初売りの特典は!

2016年初売りのお得な特典をご紹介


 

新年明けましておめでとうございます!birnest店長の中田です。

昨年は本当に本当にありがとうございました。

昨年は12月30日が年内最後の営業でした。

2015年は3周年記念パーティーに卍LINEこと窪塚洋介、RUEEDの二人を

ゲストに迎え、地元出演者ならびにたくさんのお客様に盛大に祝っていただいたことや、店内で初のシルクスクリーンパーティーを開催したり、
店頭にておこなわれたBBQそしてインストア ライブなどなど・・

思い起こすだけでもたくさんのイベント行事があったなぁ〜と振り返ってます。

どれも、決して一人ではできないことですよね。

このブログを読んでくれている、あなたへ

「2015年は本当にありがとうございました!
本年2016ではもっと楽しくオシャレして遊べる情報を提供します!」

前置きが長くなりましたが、

初売りの特典についてお知らせします!

hatuuri1

開運企画!バーネストおみくじを引いて初売りをお得に楽しんじゃおう!

毎年恒例となってきた、新年イベントですが今年はおみくじをやっちゃいます。

初詣で運勢が良くなかった・・・

心配はないぜ!

もしかしたら、バーネストおみくじで一発逆転か?

なにはともあれ、おみくじを引いて買い物をもっと楽しんじゃおう!

という、とてもシンプルなキャンペーンです。

さぁ、今年初の買い物をお得に楽しんじゃいましょう!

FAT新年ポップアップストア開催!

以前からブログで告知してましたFATがドドーンと入荷しています。

袖を通してもらえば「ワカル!」納得のクオリティ。

今年は14周年を迎える東京発のストリートブランド、

昔からのファンも根強く、富山に無かったから困ってた・・

なんて人も多いのではないでしょうか?

ぜひ、新年から新作をチェックしてくださいね!

hatuuri2

毎年恒例となってきたBackchannelカレンダー

1230-7

ANDSUNSからは

1230-6

ステッカー

1230-5

FATからは

1230-4 1230-3 1230-2 1230-1

そしてbirnestからは

1230-8

 

まだまだ、FTCのステッカー

FATのステッカーなど盛りだくさんです。

この特典は初売りの「バーネストおみくじ」の景品でもあります。

また10000円以上お買い上げの方に先着でいずれか一つをプレゼント!

新年から、普段絶対にゲットすることのできないノベルティグッズも

カッコイイ新しいアイテムもゲットして、全く新しい1年にしませんか?

2016年もバーネストを宜しくお願い申し上げます。

なかだ

 

追伸

DUPPIES(ダッピーズ)新春初売りアイテムはこちら!

お待たせしました!!年始を飾るDUPPIESの総柄アイテムです。

もはや入手困難となる柄モノは絶対にお見逃しのないように!!

1227-39 1227-40 1227-38 1227-25 1227-24 1227-32 1227-35 1227-19

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP