新年SALE開催中!あのBOUNTYHUNTERや気になるアイテムがお得に買えるチャンス!

2016新年SALE開催!

 


こんにちは!birnest店長の中田です。

2016年がスタートし、正月三ヶ日もアッという間に過ぎ去りましたね。

毎年のことながら、年初には「さぁ〜1年が始まったね〜今年こそは・・・」

といった新年の抱負的な会話が多かったです。

目標を立てるってことはとても良いことだと思います。

しかし、気づけば2ヶ月3ヶ月と時は過ぎ去り紙に書いた大きな抱負の

紙すらなくしてしまう・・・

目標を達成できないまま夏が過ぎ

年末あたりにはその目標すら忘れてしまっている・・

そう、僕のことです・・。笑

なので一昨年あたりから小さい、小さい目標を毎日、毎週クリアしていこうと

決めて実行してました。本当に笑えるくらい小さいことです。

例えば、読もうと思っていた本を寝る前に10分だけ必ず読む。

とか、ダイエットのためのランニングが目標だとすると

まずはいつもより5分早く起きることで成功にする。

それがクリアできた次からはトレーニング用の服に着替えるだけ・・

そしてついに外へ出てみる。

ついにランニングが始まる。

といった具合で本当に小さいことを積み重ねる。

でもこの小さいことが習慣になってくんですよ。

おもしろいですよね!

例えば、一気にオシャレマンに変身するにはそれなりのまとまった金額が

必要ですよね。洋服だけじゃなく中身も磨いていかなければいけません。

なので、一気にアイテムをかき集めるのではなく、1点1点集めていくってのも

おもしろいですよ!毎月、フレッシュな新作をチェックしながら

洋服以外の情報も知識として手に入れていく日々ってワクワクしませんか?

オシャレも、大きな目標を達成するのも常日頃の習慣が大切なんですね!

なので、僕みたいに「自分には最高に甘い」と思ったら

小さいことを目標にし、積み重ね「習慣」にしちゃってください!

きっと、今年の年末あたりには「お!なんか充実した1年だった!」

と言えるのではないかと思います。

さて、前置きが長くなりましたが

新年に新しい洋服をゲットして人と会うって行動は

気持ちもスッキリして気分が上がります。

新年会、飲み会まだまだ新年のイベントごとは多いですよね!?

「年末から年始にかけて結構お金も使っちゃたな〜」

そこで!お得な情報をお知らせします。

お年玉をもらってホクホクな学生にも強い味方!

sale_banner2016

1月2日の初売りよりスタートしています。

新春SALE、お得な価格でお気に入りをゲットできるチャンスです!

完全に期間そして、数は限定ですので早いもの勝ち!

新年のお買い物、欲張ってもう1点!なんてのもアリです。

お得なチャンスをお見逃しなく。

SALE会場はこちらから

http://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=1064164&sort=n

今年もファッションを一緒に楽しんでいきましょう!

なかだ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP