HERSCHEL(ハーシェル)の中でも人気の高いモデル “LITTLE AMERICA” バックパック

HERSCHEL(ハーシェル)|LITTLE AMERICA リトルアメリカ バックパック


 

herschel-105

こんにちは!birnest店長の中田です。

このページを見てるってことは、Herschel(ハーシェル)は知ってるけど

色んな型があるから、どれが良いんだろう??とバックパック選びで悩んでませんか?

そうですよね〜

Hershel(ハーシェル)は見た目も抜群にオシャレで、機能性も充実しているので

本当にどれにしようか??

と僕も悩みました。

そこで、僕が初めてHershelと出会ったバッグを紹介したいと思います。

それが、このLitte America(リトルアメリカ)。

10014-00006-OS_01_d72f4f88-3d87-4533-a171-b343cad0067b_grande

 

10014-00006-OS_02_e3307bc8-ecad-4a53-b0d7-0e7713f3827b_grande 10014-00006-OS_04_d20abead-f854-4e2f-884d-0494d649fab6_grande

ハーシェルのバッグ、LITTLE AMERICA(リトルアメリカ)

まずは、見た目に一目惚れでした。

収納力も抜群な上に、スタイリッシュ。

あなたが、この(リトルアメリカ)を持ってるところを想像してみて!

 

どう?

どこで持ってる?

公園? それともバーガーショップ?

ん?? スタバで?

それとも会社?

・・・・・実際に想像してみてね・・・・・

・・・

 

・・・・

 

HSC_S15_online_lookbook_classic_7

いやいや・・イメージ画像がぶっ飛びすぎて想像を超えてしまったかもしれないけど・・・。

どうです?ちょっとはワクワクしてきましたか?

オシャレなバッグを肩に掛けて、どこへ行こうか?

なんだか気持ちもグ〜んと上がってきたところで

 

それでは機能性についても説明します。

10014-00725-OS_05_ebce1e78-08ae-4653-be96-4e5ebf6c6943_medium

インナーにはフリース起毛のPCスリーブ(15インチまで)が付いているので

ノートパソコンも安心して持ち運びが可能!

herschel-109

中にはモバイルプレイヤーポケットがあり、

外部のイヤホンコードホールを通せば、

スマートフォンなどで音楽を聞きながら移動するときには大活躍!

herschel-112

 

長時間の移動でも背中のクッションが負担を軽減してくれます。

ほんと、ストリートを意識した作りとなっています!

ポケットはメインとフロントの計2つ。

HERSCHELの中でも特に人気の高いアイテムだということがお分かり頂けたでしょうか?

学生から社会人まで幅広くオシャレをサポートしてくれるバッグ

何といっても、「初めてオシャレなバッグを買おう!」

と心に決めているならbirnestの中田が自信を持っておススメします。

新生活スタートする、学生さんや社会人祝いのプレゼントにも大喜びされます!

女性もバッチリ持てるお手頃サイズ感

HSC-S16-Classics-221

そうそう!もちろんこちら女性にも負担を抑えて楽に背負えるサイズ感で男女ともに人気が高い!

なのでカップルでたまにはシェアしあうのも良いですよね!

カラーも豊富に用意しました!

10014-00157-OS_01_grande 10014-00007-OS_03_ec2c3505-1170-43fc-afe2-56e0503a36c3_grande 10014-00864-OS_03_e0c8e177-b3e0-44f2-8a7f-1bf68e3d7389_grande 10014-00864-OS_04_grande 10014-00867-OS_01_1024x1024 10014-00867-OS_02_1024x1024 herschel-supply-co-little-america-backpack-black-quilted-p1463-10263_zoom lil-ame-blk-tan-04

 

この機能、素材、オシャレ感の3拍子揃って

気になるお値段は・・??

 

なんと12800円(税抜)

 

そりゃ、人気なわけです。

ハーシェルのバッグ一覧はこちらからどうぞ!通販も

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2013676&csid=0&sort=n


追伸

 

herschel-105

herschel(ハーシェル)ってこんなブランド

カナダにあるわずか30人ほどの小さな田舎町「Herschel」。

ブランドを手掛けるジェイミーとリンドン兄弟は、彼らにとってルーツ(彼らの先祖が1900年代初頭、スコットランドからカナダに移住した最初の地)とも言うべくこの町をブランドネームに起用し、2010年バックブランドとしてスタートした。

ビンテージフレーバーとアーバンライクなエッセンスを掛け合わせたプロダクトは、デザイン性、機能性を兼ね備えた本格的な仕上がりに加え、独創的な世界観が感じられる。

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP