ミュージックビデオ「昭和の兄弟」撮影をバーネストでも行いました!

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ

こんにちは!birnest店長の中田です。

今日のSTAFFブログですが、洋服と深い繋がりをもつ「音楽」

をクローズアップします。

いつもbirnestをチェックしてくれてる、あなたなら音楽も少しは

興味があるかと思います。

どうです?いつも何を聴いていますか?

YOU-TUBEで好きなアーティストをチェックしたことないですか?

けっこう楽しいんですよね!

僕も暇さえあれば、いろんなアーティストをチェックしています。

そんな動画の話なんですが、僕自身がMV(ミュージックビデオ)を先日撮影しました。

中田としてではなく、レゲエDeeJayのシバキマンとしてですがね!

昨年、i-Tunesやレコチョクなどでデジタル配信された「昭和の兄弟」

20491_818982998188697_2012584716035640785_n

https://itunes.apple.com/jp/album/zhao-heno-xiong-di-feat-shibakiman/id989697228

この曲のMV撮影を2日間かけて行いました。

僕自身、MVは初のことで、前々から楽しみにしていました。

今回の撮影を担当してくれた監督、マイキーくんの作品は

BlackHoleFilms

でチェックできます。いま話題の「フリースタイルダンジョン」に

出演しているラッパーなど多数のムービーを撮っています。

チャンネル登録もしちゃってください!

ちゃっかり、birnestでも撮影したので仕上がりが本当に楽しみです。

今回、衣装協力にbirnestでも人気のブランド

FATとAPPLEBUMが衣装を提供してくれました!

本当にありがとうございます。

今後発売のやば〜いアイテムもMVではチェックできるのでそこもお楽しみに!

birnest店内での撮影風景の一部

IMG_7588

IMG_7589

 

昭和の名残りがある場所を中心に撮影

IMG_7590

IMG_7582

 

クラブ minorityでもLIVE風景をシューティング

IMG_7580

IMG_7581

IMG_7579

 

詳しい公開日程が決まり次第、告知させていただいます。

最後に手前味噌ですが、僕のシバキマンという音楽活動をやっていくうえで

MV撮影は「やってみたい!」

ことの一つでした。

諦めずに続けていれば、形はどうであれチャンスが訪れるんだと思いました。

しかも現在、37歳。

年齢も本当は関係ないんだ!と強く思ってます。

あなたも「目指す何か」があるとしたら、諦めず、そして

楽しみながら続けていってください!

birnestではたんなる「洋服好き」から

音楽をやってみたい!という好奇心からこんなレゲエのcrewが誕生しています。

その名も”BLACK BIRD SMOKERZ”

IMG_7584

 

「好きなことをやり続けれる人生」

そんなあなたを、birnestは洋服を通して応援します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA